40代50代の健康を癒やしと共にサポートグリーンハート

自分らしく生命力溢れる体で

いつまでもキラキラキラキラしていいじゃない?そんなキラキラキラキラ永遠女子(トワジョ)も応援中


星自分の身体は自分でメンテナンスする

星自立した健康維持をしていきたい

星少し先の未来の自分に先行投資したい

星輝き続ける体を今から作りたい



頑張りすぎない、でも成長していく!

ご予約はラインからグリーンハート




 

クーポンも配布中🙌


友だち追加


………………………………………………………………


その時までにやるべきこと体編①


わんわん運動習慣をつけておくことわんわん



その時…それはいずれやってくる(→閉経)


生理の周期が早くなってきた?

量にも変化が出てきた…なんか増えたかも?

え?またきた?

などなど

閉経前は様々な変化があります。

このような生理の変化は

ぼちぼち仕事納めで〜すキラキラ

エストロゲンとプロゲステロン

女性ホルモンと言われるホルモンからのお知らせです。

(そうでないこともある、一応)


そのお知らせが来ている間にやっておいた方がいいことがあります。


運動習慣をつけること、

もしくは体を動かすことへの抵抗をなくしておくこと。



これはやっておいた方がいい。

習慣だけはすぐにどうにかなるものじゃないので。


閉経後の自分を先回りしてセルフサポートしてね!



サムネイル

自分にあった運動方法を見つけておこう。みんな(SNSも含む)が良いと言うから、じゃダメよ?



✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

リラクゼーションセラピストkikuchiのこと

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


主に健康について投稿してます。

私の仕事はリラクゼーションセラピストです。


私の主軸は

「この人生で自分を極めること」

を軽〜く緩やか〜にやっています。


〇〇しなければならないが多かった時代に

若い時間を過ごしてきたので

〇〇しなければならないの思考に持っていくのが非常に得意です。

頑張らなきゃならない時はいいのですが、

そうでない時は邪魔です笑


同年代の40代以降の女性を中心に健康、美容、癒やしの情報や考えを発信してます。


イエローハート永遠女子(トワジョ)でいて欲しい

イエローハートキラキラ✨する気持ちを大事にして欲しい

イエローハート自分に期待することを恥ずかしいと思わないでいてほしい











定期的にザクロ好きなる