40代50代の健康を癒やしと共にサポートグリーンハート

自分らしく生命力溢れる体で

いつまでもキラキラキラキラしていいじゃない?そんなキラキラキラキラ永遠女子(トワジョ)も応援中


星自分の身体は自分でメンテナンスする

星自立した健康維持をしていきたい

星少し先の未来の自分に先行投資したい

星輝き続ける体を今から作りたい



頑張りすぎない、でも成長していく!

ご予約はラインからグリーンハート




 

クーポンも配布中🙌


友だち追加



メールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメール乙女のトキメキ

筋トレのメイン、最近背中。





私の推し活は刀剣乱舞です。

ワクワクをありがとうルンルン


ちなみに6月の刀ステ公演惨敗したダメージからまだ立ち直れません。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


主に健康について投稿してます。

私の仕事はリラクゼーションセラピストです。



私の主軸は

「この人生で自分を極めること」

を軽〜く緩やか〜にやっています。


〇〇しなければならないが多かった時代に

若い時間を過ごしてきたので

〇〇しなければならないの思考に持っていくのが非常に得意です。

頑張らなきゃならない時はいいのですが、

そうでない時は邪魔です笑


同年代の40代以降の女性を中心に健康、美容、癒やしの情報や考えを発信してます。


イエローハート永遠女子(トワジョ)でいて欲しい

イエローハートキラキラ✨する気持ちを大事にして欲しい

イエローハート自分に期待することを恥ずかしいと思わないでいてほしい


まだまだあるんだけど…

巷にあるキラキラ推しとはちょっと違って

もっと現実的な話


ときめけよ?中年女性 

そうじゃないと

早くに認知症状でちゃうよ?


いずれは認知症にみんななるの

早くに発症するかどうかの差です


なりたくてなってるわけじゃない

それはそうなのよ

でもね〜

なるような生活してたらそれは通用しなくなあい?


今から脳の機能のベースをあげた方がいい


五感を使うこと


その方法のひとつが推し活


他にもガーデニングやスポーツ、音楽…


自分にあった方法でやればいいよね

やらないで後悔しないでね。

何もしないは最大のリスク。


大人の推し活はいかが?


星星星星星星星星星

認知症は50代前半から予防が必要です。 


誰のためでもない自分のため

自分のための行動が

下の世代を支えることもあるしね!