高橋康平という男 | 楽ミントンのブログ

楽ミントンのブログ

楽に楽しく運動習慣をつけましょう(^ ^)
世界初のバドミントンフィットネス「楽ミントン」をお届けします。

 

 

こんにちは。

文章に綴る事が朽ち果てました。

日常を無作為に生きている証拠です。小さなことに反応と呼応をしていこうと思っている私です。

 

 

さて今回は、「高橋康平という男」ということで、彼について綴っていきます。

脳内にスガシカオのプログレスを流してもらえると、雰囲気が出たり出なかったりします。

 

 

彼の最近のムーブメントについて聞きました。

 

回答はまさかの「ランニング」だそうです。

 

 

何ともいかんともしがたい、文章に置き換えるには難しい回答でしたが、

彼の人間性と働きぶりをリンクさせると、私も頷けるなと思いました。

事実駆け抜ける様に仕事をしていきます。

 

 

 

きっと彼は動物界で言ったら猪ですし、魚界で例えるならマグロ、前世はメロスです。

セグウェイカルチャーにも憤りを感じていると思っています。

時折エラ呼吸をしています。もはやただの回遊魚です。

 

 

 

しかし、その行動力とバイタリティ、決めたことをやる瞬発力・そしてそれを維持する体力には目を見張るものがあります。

「思考停止は死と同義」と口癖のようにいつも言っていますが、

寝ても覚めても行動や思考を走らせる、生粋のランニングマンです。

 

 

かつて、私が先輩、彼が後輩として共にバドミントンをしていましたが、

そんなタテ関係はもはや関係なく、そのマグロ的行動力と瞬発力はとても尊敬しており、また刺激的であります。

呼応してしまう何かを感じます。

そんなメロスイズムに感化されている私でありました。

 

 

ちなみに彼の鎮魂歌はコブクロの「轍」だそうです。

やっぱり進む系なのね!とりあえず道を進む系ね!でも良い曲よね!

 

でもたまには、風をあつめてでも聴いてチルアウトして欲しいなとも思う私でした。

 

 

そんなインストラクター達は本日も中津で皆様をお待ちしております。

それでは。

 

 

 

↓↓ 樋口孝雄さんの講習会をやります! ↓↓
 
11月26日(月)楽ミントン大阪中津店にて
〈だれうま講習会✖楽ミントン〉コラボ講習会開催!
講師:樋口孝雄
内容:「前衛、レシーブ&サービス周りテクニカル講習会」
問合せ&申込み: pivo003@gmail.com
詳しくはメール・もしくは電話にて受付中!
 
ご連絡・ご来店お待ちしております!

 

 

↓楽ミントンHP↓

https://www.rakuminton.com/