楽ミントンはかく語りき | 楽ミントンのブログ

楽ミントンのブログ

楽に楽しく運動習慣をつけましょう(^ ^)
世界初のバドミントンフィットネス「楽ミントン」をお届けします。

 

皆様、サワディカップ。

インスピが枯渇しました。止まりだしたキーが走りません。

最近驚いたことは、なめくじは両性具有で水色の生殖器を持っているそうです。

神秘的な交尾ができるなめくじに称賛とエールを。NaCIに負けないで。

 

 

 

 

さて、本日は第一回ヘアピン選手権でした。題して、ヘアピン天下一武道会。

景品は一星球で、七星球まで集めると、楽ミントン界の神龍、兵頭健太氏と戦う事ができます。

 

全国津々浦々、我こそはとヘアピン界の神と言わんばかりの参加者が訪れ、ヘアピンの技術を競い合いました。

 

ヘアピン勝負になると本当に上手い人以外、実力差というものは出にくいものです。

ここが楽ミントンの面白い所で、チャオズがフリーザに勝つことも容易にあります。

 

なんと今回の優勝者は滋賀県出身67歳の男性。

 

 

その方は、滋賀県でもヘアピン大会を実施しているそうで、遠方からわざわざお越しくださいました。

球際のうまさや、スピンネットの処理が非常に上手く、見ている私たちも技術の高さに驚きました。

 

 

また、飲酒もOKにしていたので、酒気帯びのまま楽ミントンをなさる方もいました。

酔拳というものは全くの虚言で、千鳥足での運動は千鳥足以上のパフォーマンスは生みませんでした。

 

 

テンションの上昇とネット際の向上は限りなく反比例していることに気付いた天下一武道会でした。

 

第二回天下一武道会と神龍兵頭健太氏の登場に今後とも何卒ご期待くださいませ。

 

それでは夜も落ちてきたのでこの辺で。

 

 

 

↓↓ 樋口孝雄さんの講習会をやります! ↓↓
 
11月26日(月)楽ミントン大阪中津店にて
〈だれうま講習会✖楽ミントン〉コラボ講習会開催!
講師:樋口孝雄
内容:「前衛、レシーブ&サービス周りテクニカル講習会」
問合せ&申込み: pivo003@gmail.com
詳しくはメール・もしくは電話にて受付中!
 
ご連絡・ご来店お待ちしております!

 

 

↓楽ミントン公式HP↓

https://www.rakuminton.com/