郷愁 | 楽ミントンのブログ

楽ミントンのブログ

楽に楽しく運動習慣をつけましょう(^ ^)
世界初のバドミントンフィットネス「楽ミントン」をお届けします。

 

パーカーでは心許ない季節が来ました。毛糸のぬくもりに想いを馳せる時期です。

昨日、インナー界の中村屋、ヒートテックを下ろしました。テクノロジーに体温を委ねる時期でもあります。

 

 

少しの更新の滞り、申し訳ありません。
私ごとですが、少し休暇をもらい、国外に行っていたため更新できませんでした。
行先はご存知、我が故郷、長野県です。
 
 
社員から、長野県って入国審査があるって本当ですか?ビザって必要ですか?取得するとしたら就労ビザですか?
などと言った、肩パンしたくなる様な田舎煽りクエスチョンを受けます。
これまで一番ひどかった煽りは、ペリー来航の影響受けてます?でした。鎖国していません。
 
 
上記の画像の通り、道路があります。
関越道と上信越道を使えば一撃で行けます。
入国審査なんて有りません。ETCカードで一発です。
 
公用語はスワヒリ語ではありません。日本語です。
ファミマとスタバもあります。
エクセルシオールはありませんが、カフェ感覚で十割そばが食べれます。
最近やよい軒ができて県民達のバイブスがすごいです。
摩周湖より空気が美味しいです。深呼吸したくなるほど空気が澄んでおります。
 
言わずもがな街のオアシスはジャスコです。
 
 
 
東京・大阪のような人間交差点の中で過ごしていると、どうしても心の余裕や思いやりを失くしがちですが、
やはり地元は温かく、大切なことを思い出させてくれる場だなと改めて思います。
 
いつも心に思いやりを持ち、お客様と接していこうと再確認ができた帰郷でありました。
そんな長野県のやんわりステマブログでした。
 
 
 
楽ミントン大阪中津店では鋭意無料体験受付中!
やらしい話続々と会員様が増えております!
このブログを見て気になったあなた、是非中津へお越しください!
なお、ブログを見たと言って頂けると、100個くらい正座して長野県の魅力を言います!
 
 
↓楽ミントン公式サイト↓