続々と。。。! | 思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

ワーキングマザー建築士によるライフオーガナイズサービス『楽カジ.com』は単なる部屋の片付けや整理収納だけでなく、ライフオーガナイザーとして多忙な女性の暮らしや人生、考え方をオーガナイズするサービスの提供を目指しています。

こんにちは!ライフオーガナイザーの佐伯新和です♪



今日は母ネタ(?)はお休み。(笑)

でも少しご報告です。

入院中だった母はこの前の日曜日無事退院することができました クラッカー

これからは介護付き老人ホームでの暮らしが始まります キラキラ

ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ




さて今日はライフオーガナイザーが書いた本のご紹介です ビックリマーク

ここのところたて続けに3名のライフオーガナイザーが

本を出しています アップ

発売日順にご紹介しますね~!(笑)





まずは横浜のライフオーガナイザー鈴木尚子さん


もっと心地いい暮らし/中経出版

¥1,470
Amazon.co.jp



そして(社)ライフオーガナイザー協会代表理事/高原真由美さん


利き脳片づけ術: 脳タイプで、お部屋も心も未来もスッキリ! (実用単行本)/小学館

¥1,365
Amazon.co.jp




さらに千葉のインテリアコーディネーター&ライフオーガナイザー森下純子さん


片づけたいけど「片づけられない」がなくなる本 (PHP文庫)/PHP研究所

¥650
Amazon.co.jp




まさにラッシュ状態ビックリマーク


ライフオーガナイズが必要な時代に突入したことを

肌で感じる今日この頃です
メラメラ


みなさまも是非書店で手に取ってみて下さいね アップ



本の内容については熟読の後に

あらためてご紹介しますね~~~!
本 メガネ




パワフルに活躍するライフオーガナイザーに応援ポチッをお願いします!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村