花粉症の娘の舌下免疫治療が終わりましたキラキラ





ちなみに、息子は悩んだ挙げ句していません。




でも、娘は本当にして良かった!!照れ



なぜ娘は治療して良かったのか、書いておこうと思いますスマホ



良かったこと


​・2〜4月のイライラが減った

・目をこすらないから、肌が荒れない
 →発表会にメイクができた!

・外遊びも怖くない♪

・鼻が詰まってないから口が開かない
 →風邪やドライマウス予防に✨

・外で鼻をかまないから周りの目も気にならない

・家のティッシュが減らない

・風邪のひき始めが分かりやすい

・学校が忙しくなる高学年になる前に通院が終わったキラキラ



もちろん、舌下治療をしなかった人生を送っていないので(笑)本当の比較はできないけれどダッシュ



私が花粉症を発症してしまったので、年々ラクになっている娘が羨ましかったですキョロキョロ



そして、花粉症のしんどさを痛感したから、娘は治療できて良かったと心底思います!!



でも大変でもあったので…

次回はデメリットについて書きますねウインク


書きました〜






イベントバナー