ついに!


小4娘の花粉症の治療(舌下免疫治療)が終わりましたー拍手拍手拍手




今年は、症状ほぼほぼ無くてキラキラ

念のために処方してもらっていた目薬もアレグラも出番無し爆笑チョキ



終了ってことで、診療室で医師&看護師さんも拍手〜拍手拍手拍手拍手拍手





始めたのは3年前(小1の5月)


その次の花粉シーズンから、ビックリするぐらいに毎年症状が激減

※症状は個人差あります




看護士さんからも

「それだけ楽になると、続けられるわねグッ

と言われてました照れ



始める前は、2月3月は不機嫌半端なかったアセアセアセアセ

花粉症の症状、大人でもイライラするものね。



それが、シダキュア始めてから毎年ティッシュの量が減りまして爆笑

点鼻薬やアレグラの量も年々減っていきましたグッ




効果は人それぞれでしょうが、

娘には合ってたキラキラキラキラキラキラ


3年間がんばって良かったと、つくづく思います照れ




もちろん、紆余曲折ありましたので、また書こうと思いますパー



下矢印良かったこと書きました『舌下免疫治療はこんな人におすすめ』花粉症の娘の舌下免疫治療が終わりました『【小4】花粉症の舌下免疫治療を3年間続けた結果』ついに!小4娘の花粉症の治療(舌下免疫治療)が終わりましたー今年は、症…リンクameblo.jp


下矢印デメリットも書きました




美味しい野菜や果物♡