こんなこと書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキの血液検査の結果下矢印

 

 

    

ダニ クラス4

スギ クラス2

 

 

お、そうでもない電球

 

先生からは

「検査結果というよりも、本人の症状が辛ければ…」との事で

 

花粉症は辛そうだから

「始めたい」と答えました。

 

が、

 

看護士さんから話を聞いたら

 

その日から始められなかったキョロキョロ

 

 

検査結果聞きにきた日から始められるって言われてたのにーえーん

 

どうやら担任の先生が休みだったらしい。

 

しかも、

 

今後、舌下治療の診察は「水木金の15時〜」とキョロキョロ

 

 

学校始まったら、めっちゃ来にくいじゃんアセアセ

 

 

 

そもそも、娘が他の小児科で舌下治療してて…

毎月診察予約が大変だから、年中無休の今回の小児科にしたのに、舌下治療できる先生の診察時間が限られ過ぎてたアセアセアセアセアセアセ

 

早く言ってよ…

 

そんなら、そこで血液検査しなかったよ。。。

 

 

ってか、私も早く気付いて確認とれば良かったガーン

 

 

 

そんなこんなで、その日始められなかったけれど、続けて通院するのも難しそうだし、考え直すことに…

 

 

これまで、何回も相談してたけど、大事なことは言ってくれなかったんだなっていう不信感もあり…

 

花粉はクラス2だったし

 

前の小児科で相談した時は

「子どもはまだ舌下治療始まって日が浅いから、10年後のことは分からない」

って言われてたし…

 

今年は舌下治療は見送ることにしました。

 

来春の花粉、どうかな〜

多くないといいな〜

 

 

検討中の方、通院する時間など決まっているのか、事前にご確認くださいね注意