【しな軸未来編感想】”曖昧なものをハッキリさせて自分と繋がる” | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

複雑な心をシンプルに!

自分の専門家になれば対話はできる

しなやか自分軸研究所@所長川西未来子です。

 

 

デンマークの報告もしたいところですが、、、

体力の回復を昨日のしな軸in名古屋に合わせました。

 

 

名古屋は未来編に先月より突入

(参加できなかった方、希望者には補講ありですからね~)

IMG_20170320_080037612.jpg

 

ということで、、、ともりぃ研究員

 

 

フェイスブックのブログ紹介文は

 

今日は「しなやか自分軸講座」でした♪

しなやか自分軸講座は、

曖昧だったものを

ハッキリさせて逃げ道を断たれ、
ジワリジワリと
追い込まれる
ドMの方が対象の講座のようです( ̄▽ ̄)笑

まあドMじゃないと自分のことをしっかり見れないよね~


 

誰かに言われた”幸せ”じゃないからね

自分で書き出した”幸せ”ですからね~

 

 

逃げられませんね。笑

 

 

それに自分の”幸せ”を大切にした

働き方をすればいいのです。

軸対話があれば可能なんですよ。^^

 

 

 

 

 

===============

人は誰もが自分にとっての幸せに

向かっている

===============

 

 

”幸せ”は自分基準でいい

 

 

人は誰かの幸せ基準を取り入れて

もがいてる、、、

ということがよくあります。

 

 

だから自分に戻って考えてみましょう!

というワークでした。

 

 

 

 

 

==========

仕事にも繋がるように

==========

 

講座では掘り下げ方、

要約の仕方も伝授して

自らが講座を作る時やする時にも

使えるようにしています。

 

 

しな軸の講座が左脳的なアプローチなのは

自分で自分に氣付くを科学的に!

思っています。

 

 

科学的にすると誰でもできるようになるし

 

複雑な心がシンプルになりますからね^^

 

 

 

 

しなやかにね( ̄ー☆