リクエスト晩ご飯 と バック | 楽あいの作り置きおかず

楽あいの作り置きおかず

楽(らく)あい♪です\(^^)/
マイペースに作りおきおかずや晩ごはんを掲載したり、料理にまつわる我が家の家族エピソードを書いています。

4人家族のアラサー主婦
明太子県(←福岡)在住です
気ままにのぞいて見てくださいヽ(´▽`)/


こんばんは~。
ブログご訪問頂き ありがとうございます。


今夜の 福岡の天気 みぞれ。

明日は、九州の中でも 温暖な 鹿児島にも 雪マークびっくりビックリ。

冷えるね~あせるあせる



今夜の晩ご飯はビックリマーク



息子からリクエスト♪された
ガーリックライスビックリマーク


昨日の たらこ人参を混ぜて 





牛肉をトッピング。


けっこうボリュームあるアップガーリックライスに!





 

息子 9歳にして ガーリック好きおーっ!なのです。
パン屋さんガーリックパン選ぶし 
焼き肉屋さんでも にんにくの芽 よく食べとる! 


学校で 口臭いと言われんか気になるな

あっ(笑) 
私たちもだね:*:・(;  ̄∀ ̄)・:*:

朝ごはんに ホット牛乳を飲んで匂い消しょ、、、。





サラダ2種類 


サラダのなかにも 昨日のおかずが。

れんこんのきんぴら右矢印マヨサラダ
豆腐と海藻のサラダをそのまま。







それから汁物は 

たまご スープを。







ごちそうさま~。




 

昨日 買い物行ったとき ゆめタウンのメンズコーナーで見つけたお買い得なバックにテンション上がり 嬉しかったので blogにアップゲラゲラ(笑)


両手 あいて 楽チン。な メンズ用のボディーバック。




迷彩柄で ビミョーにデザインが違う!

なんと 980円爆笑
見え~ん!!
素材もしっかりめ丈夫そうやし、2つ購入。
ボディーバック  4,5千円するけんね 
これは お得やった~!と自己満(笑)爆笑


息子と 主人にオソロで使って貰お~う (●´∀`●)