お餅のおかず | 楽あいの作り置きおかず

楽あいの作り置きおかず

楽(らく)あい♪です\(^^)/
マイペースに作りおきおかずや晩ごはんを掲載したり、料理にまつわる我が家の家族エピソードを書いています。

4人家族のアラサー主婦
明太子県(←福岡)在住です
気ままにのぞいて見てくださいヽ(´▽`)/


ブログご訪問頂き ありがとうございます音譜音譜


今夜のメニュー。


お正月の丸餅
 



音譜音譜


のこりの5個を
今夜のおかずにしました



豚バラを巻いて







照り焼き味の もちぶた巻き。に変身\(^^)/


簡単音譜めちゃうま~ゲラゲラ

おつまみにもイイかもおぉ~。


家族にも好評合格でした。





たらこ人参。





夕方 ゆめタウンへ寄り

中くらいの ばら売りの人参 を1本28円で GET!!

28×6本で148円 お買い得だった。


衣料品のほうもチラっと見たら 
コートやブーツが 半額に!
もうすでに春物が並んでいた爆笑
はやいなぁ~。



かぼちゃと玉ねぎの味噌汁。




 

サラダ。
 




ミニトマトに 白いのはチーズ~
いやウシシ(笑) 
豆腐の 海藻サラダで~す。
青じそドレッシングをかけて食べました。




れんこん オンリーのきんぴら です。














お餅を食べたから、白ご飯を抜きまして、、、




火曜 夜の
好きなテレビ番組音符
マツコの知らない世界をPC
デリバリー特集やってて 美味しそうなの見てたら
また なにか食べたくなってきて



お茶と一緒に
これを




おせんべいをサクサク 食べてもうた~。

白ご飯 抜いた意味ないや~んパーちゅー




ごちそうさま。