まだ、こんなこと思っとんのか(ง •̀_•́)ง | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ






昨日、息子の年齢と同じ若い子たちと話していたら
じぶんの本音が、ぽろっと出てきた





母親について話していた


そこでわたしの中から本音が出た



「自分のことも思い通りにならないのに
    子供のことなんて、思い通りになるはずがない」
と。





このフレーズ
潜在意識さんからの本音




自分のことも思い通りにならない






と思っているんだわたし






まだ、そんな事を思っているんだ。






自分のことを信じてないんです
を口に出してるやーーんえーん




そっか
わたしまだわたしそんな自分がいたんや





覚悟を決めてすすんでいるはずなのに
自分のことを信じないまま進んでいる真顔





。。。。。



自分のことを、深ーいところで
諦めている自分がいたんだ。





前の自分ならそのまま放置してたけど
この感情が、この時期に、ポロッと
現れて来てくれたなんて
本当にlucky♡




奥底に潜んでいた、不安、恐怖を手放す
チャンスラブ
今まで、培ってきた感情にありがとうしてサヨナラ





そして、それと同時に
立ち上がって、撃ちまくるダーツ銃






まだまだ、不安や恐れが出てくると思う。
その度に、手放して、撃ちまくる銃銃銃






もう自分のことも思い通りにならないなんて自分に言わせないぞーー!




そして、人と話していたら
たくさんの自分の中の思いがポロポロ
出てくるから、語るって大事



今は時代の転換期
その変わり目の時に、
今までの自分を一掃していく
脳幹活性、手放しワーク、レイキヒーリング、気づきワークが、組み込んでいる










そして
自分ビジネスをスタートしてるけど
なにをしていいのか分からない
あれかなーこれかなーと1人で
思い悩んでいる人
あのロンズーさんの
4次的グルコン付きでの
見える化を重視した講座
ランディングページを一緒に作るワーク付き






私が受けたグルコン内容を包み隠さず
放出しますよー!




自分の強みを知る
自分の棚卸し(全出し)
自分の時給は?
自分のストーリーを告知に利用する
などなど







只今絶賛募集中です。