【募集開始】★自分ビジネス★SNS自分応援宣伝部オンライン講座 | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

こんにちは。

 
 
 
 
自分の中から溢れ出るもの
 
 
 
 
それは愛ディア (笑)
 
そして情熱が熱いうちに生み出す
 
 
告知ありです
 
 
 
 
 
 
 
昨日の投稿で、見える化の表を作ろうと思ったけど
どうせメニュー化するんだったら
簡単なランディングページ作っちゃえ!!
 
 
 
 
と思いついて、半日掛けて出産しました(笑)
 
 

 
 
 
コチラです
↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/shanti358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える化で、視覚的に表現が出来るから

自分が生み出したエネルギーが伝わりやすいかな

 

 

 

自分ビジネスを進めていくにあたって

今はお金をかけずに、自分を表現するツールがあります

 

 

YouTubeでも調べたら作り方動画もあるから手軽ですよね

自分でサクッと作れる方はどんどん作られた方がいいと思いますウインク

 

 

 

 

でも、

自分で調べて作るなんて自信がないなー

と思われる方にとっては心細さもあると思います。

 

 

 

 

一緒に自分の商品を

デコレートしてあげましょう

 

 

 

 

 

グループでの講座となります。

 

 

なぜグループ講座かというと

自分の考えって、考えれば考えるほど

グルグル合格と頭の中で整理できなくなります

↑↑↑

少し前の私で、まとまらない〜まとまらなーい〜

 

 

ちなみに

私の場合は、意識を使ってのいろんなワークを取り入れながら

のらりくらりとここまで来ました笑い泣き

 

そのワークも講座にしております。

 

https://ameblo.jp/rakua-shanti/entry-12533042510.html

 

 

まずは一緒に自分の商品を洗い出し作業をすることにより←(グルコンで洗い出しが大事と教えていただきました。)

仲間の発言自分のヒントになります

 

 

 

 

ザ!鏡の法則

 

 

 

 

そこに集まって共に学びつくりあげていく仲間は

自分の中の一部を持ってる方が、集まってきてるから。

 

 

だから、一人でコツコツするのもいいけど

ヒントを得たいときは、仲間の発言に耳を傾けて

自分自神に響かせてあげる

 

 

そこにヒントのかけらが落ちているから

 

 

 

それぞれに自分の分身を作り出し

世に送り出す

クリエイターの人って

毎回毎回出産しているんだーと

コレを書きながら思いましたおねがい

 

 

 

視覚的に自分のお気に入りのメニューが

出来たら、宣伝したくなると思いませんか?

 

 

 

 

可愛い我が子を、可愛い服を着て

色んなところに連れて歩きたい

で、その服を見て、その服可愛いね

どこの服?

うちのオリジナルです。

こちらから購入できますよー

 

 

みたいな感じで、自分の分身に

お気に入りのエッセンスをたくさん詰め込むの。

 

 

 

自分で創るから

何回でも、氣になるところは修正できる爆  笑

 

 

 

そうやって、育てていく楽しみの一つとして

自分を表現するブログセラピーで、

自分自神を整えて

ブログで使う視覚的に表現する

画像やランディングページを

生みだす

 

 

 

 

グループでするからこそ
みんなそれぞれのセンスとアイデアに
触れるだけで、自分の中で
自動ダウンロードしていっているから
それだけ、感性が磨かれていくんだよね
 
 
 
 
 
長々となりましたが
 
告知〜ず
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 
 
0期生
1010日募集開始 
1020日締め切り
 
 
募集定員
昼・夜       各5名様
 
 
スケジュール
 
10月22日スタート  昼の部  13時から
10月22日スタート  夜の部  21時から
 
第2回目
10月31日   昼の部・夜の部
 
第3回目
11月5日    昼の部・夜の部
 
 
第4回目
11月12日         昼の部・夜の部
 
 
 
各90分~120分を予定しておりますが時間を過ぎる場合が
ございます。時間の余裕をお持ちいただけると
ありがたいです。
 
 
 
全4回の講座となります。
 
 
 
 
自分ビジネスSNS自分応援宣伝部
グループオンライン講座
 
 
 
全4回        8800
今回のみの特別価格
 
                 
        
     
 
 
講座内容
 
第1回
 
★自分の棚卸し作業(全出し)
 
★今の自分が一番情熱を注げるものは何か
 見つけていきます
 
★自分のストーリーを改めて見つめていきます
 
 
 
 
第2回目
 
★自撮り写真を撮り、自分を知る
 (恥ずかしがっちゃ、自分を知ることができません)
 
★無料アプリを使い方、自分の好きなデザインに
  クリエイトする
  
 
   宿題が出ます。
 
 
第3回目
 
★ランディングページの作り方を
    目の前でお見せします(オンライン上)
    それから実践して頂きます。
 
 
第4回目
 
 
★みんなの生み出したランディングページの
   お披露目会
   
 
特典付き
 
 
♡質問やディスカッション出来るようにLINEグループを作ります。
♡うまれた日に秘められた個性、氣質をお伝えします
 
 
 
 
 
 
参加条件
 
本氣で自分ビジネスを取り組んでいる方
否定的な発言をする方はご遠慮ください
(グループ講座ですので周波数が下がります)
 
一括振込をお願いしております。
振込が確認できましたら
オンラインの会場の詳細をお知らせします。
 
 
 
 
こちらからも
お問い合わせいただけます。友だち追加 
 
 
 
 
 
皆様のご参加、お待ちしております
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
一人一人が自分至上最高に幸せと言える人生にしましょ爆  笑