純度100%の意識 | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ



こんばんは。

 

 

朝から続く台風のニュース

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

季節の変わり目で、氣温がぐっと下がっています。

 

どうぞ、暖かくして体調の変化に氣を配ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は思考が創る

という言葉があります。

 

 

 

たいがいの人は、私も含め

現実にイヤなことが起こると

「イヤだなー、会社行きたくないなー」と

いう感情が湧いてくる

 

 

 

やがて、実際に、イヤーな感情になったり、

嫌なことがおこったりと

イヤなことを引き寄せるような現状が起きてきます。

 

 

 

 

 

 

 

思考は現実化する

 

 

 

思考=意識

 

 

 

意識は現実化する

 

ということは、

イヤな意識をしているとそれが、

現実として現れます

 

 

 

 

では、

いいイメージの意識をしていると

ソレが現実化するんだーーー照れ

 

 

そうれは、そうなんですが。。。。。滝汗

 

 

ココロの底つまり、自分自神がそう思っていたら

純度100%の意識だったら、

それが現実化する

 

 

 

イヤなことって、

直ぐに純度100%になっちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いいことは、うわべだけで、

いいことを意識しようと思って、意識する

習慣化するのにはいいけど、時間がかかる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日、改めて自分に向けても書いておこう

 

 

 

 

 

 

台風で避難されている方がいらっしゃいます

いつもとは違う生活で不便をされていると思います。

 

 

だからこそ、日々どんなに在るのかを意識してみる。

 

 

 


 

 

まず、在ることにフォーカスをしてみる

 

 

 

日本に住んでるからこそ当たり前になっていて在ることに氣づかない

 

 

●家がある

●暖かい布団がある

●蛇口をひねれば清潔な水が出る←海外だとキレイなのかどうかもわからないし、水圧が弱いからチョロチョロでシャワーを浴びる

●時間通りに電車がくる

●24時間あいているお店で買い物ができる

●治安がいいところで暮らしている

●食べ物が豊富にある

●綺麗なトイレで用を足すことが出来る

●スイッチを入れると電気がつくこと

●洗濯した清潔な服が着れること

●キレイにお化粧ができる道具がある

●朝、目が覚めたということ

●食事が食べられるということ

●息ができるということ

●階段がスムーズに降りられること←リウマチの症状で、去年は、階段を下りるのに10分くらいかかってました。

●カラダが痛くない事

●笑えること

。。。。。。。。。

 

 

 

とにかく、一日の内に在るがたくさん在る

 

在る=豊か

 

この豊かにフォーカスする

 

意識を「豊かさ」に向けることから

豊かな現象が起きる

 

 

 

 私

この情報を知りながらも

ついつい、日々の生活に埋もれていく

 

 

偉そうにブログ書いているけどねショボーン

 

 

 

 

不足感からエネルギーをだしても

「ない」エネルギーを反映させてるだけ

 

 

 

この重たい不足感や無価値観を

自分と向き合い手放していく

 

 

出てくるたびに手放していく

  

 

 

 

只今も絶賛実践中です。

神様でない限り

多分一生ずっと実践していくんでしょうね

回数は減ってくるだろうけど

 

 

 

 

 

これを実際に私の人間関係で試してみたら

あるときから、相手の雰囲気がコロッとかわって

いまでは、悩みを打ち明けられるようになった

 

 

これは、相手をどうこうしようとしたわけではない

私のなかの、本来の自分のモノではない周波数を手放しただけで

ガラッと、環境が、変わった

 

 

 

出てきた感情を手放す

ただそれだけ

 

 


 

 

自分が少しずつ変わってきているのが

周りの環境でわかる

 

 

 

 

でも、まだまだ自分自神には辿りついてない

これが、自分に還る旅をしていると思っている

 

 

 

 

私の本音は

稼ぎたい!お金を自由に使いたい

の奥底に

自由になりたい、

大好きな人や仲間に囲まれながら

何の縛りもなく幸せになりたい

理想の幸せになるには、お金が必要になってくる

 

本音のホンネは、

ただただ、軽やかに自由に縛りなく

生きていきたい

 

 

 

 

 

 

てことは、今は幸せではないの?

とありますが、一応幸せです。

 

でも、理想があります

 

理想の幸せ

ココロや魂が100%幸せになる幸せになる!

↑↑↑

これは全人類が思っている事と思う

 

 

理想の形は違えど、皆さんは思っている

 

 

 

でもね

アクションしないと始まらない

誰も幸せになんかしてくれない

 

 

自分で自分を幸せにしてあげないと

 

 

 

誰かが幸せにしてくれるはずがない

自分が本当はなにを望んでいるか

自分に向き合っていなければ

本人もその望んでいることもわからないのにね。

 

 

 

 

 

現代人は脳がお疲れです

 

人目を氣にしたり

変な氣を使ったり

一生懸命に身体を無視して仕事をしたり

家族にも本音を言えず

そんな沢山のストレスを抱えて過ごしております、

 

 


 

 

頭のエネルギーを使ってしまってるんです





 

 

そんな脳を癒し、松果体活性にも役に立つ

脳のエネルギーチャージメゾット

ライオンあくび®︎セラピーオンライン教室

 

 

60分  2200円

 

 

ライオンあくびってなーにパート1

 

 

ライオンあくびをする実践した息子

 

 

カラダをケアするのと同じで脳のケアもね。

 

 

 

 

 

 

今の自分に満足していない人へ

 

 

自分改革プロジェクト

 

第0期生

 

11月1日スタート

 

 

 

募集期間

10月20日までにお支払いいただけた方

 

 

【2020年自分改革プロジェクト】

 

 

 

 

自分至上最高の幸せな生き方

 

 

 

 

講座の内容

 

☆らいおんあくび®セラピーの教室

  2000円×3=6000円

 

☆手放しのワーク (テキスト付)

  3000円×3=9000円

 

☆遠隔REIKIヒーリング  

  5000円×3=15000円

 

☆氣づきのワーク(お悩み聞きます)

  3000×3=9000円

 

 

特典付き

☆生まれた日のあなたの個性、氣質を知り

 本当の自分を知る 

 

☆毎回、グルーブでオラクルカードで楽しんでいただきます

 

☆開催内の1か月は、質問等は何度でも受付いたします

 

 

 

 

オンラインアプリ

zoomを使ってのオンライン講座となります。

 

 

 

 

★1ヶ月コース

 

1か月(3回)

 

 

 

オープン記念価格といたしまして←どこかで聞いたことがある(笑)

 

 

 

総額約42900円を

 

11000円(税込)

でご提供させていただきます

1回あたり3666円!?

随時受付中のライオンあくび®教室と同じくらいになっちゃった笑い泣き

まっいっかうずまき

 

 

 

 

 ★3ヶ月コース

 

     3ヶ月(9回)

 

 

 

2019年から2020年をまたいで

一緒に覚醒しながら軽やかに走り抜けましょ

 

 

総額128700円

 

 

33000円(税込)

 

 

小人数でじっくり取り組みたいので

 

 

募集人数は

 

各5名様

 

とさせていただきます

 

 

2020年を素直に無理なく軽やかに活きましょキスマーク

 

 

 

スマホでお申し込みの方はこちら

 

バソコンでお申し込みの方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

↑↑↑

こちらからもお問い合わせいただけます。

 

 

 

 

2020年春分を

軽やかにしなやかに迎えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 Shantiのランディングページ

メニューのみえる化はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 https://peraichi.com/landing_pages/view/shanti358