潔く波に乗ってる人 | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

おはようございます。




あまりにも正直に書いている
潔さが素敵!


文字の大きさ変えちゃうところ
マキナさんほどではないですが
私もピンと来て、シュッとやっちゃう方
だからすごく共感できる



そんな私は、マキナさんからみたら孫グルコン

マキナさんのグルコンを受けている
リホコサンのグルシェアを受けてます





ここ3.4日のうちに
ピピっときたものは、とりあえず
やっちゃう!



ということで、超みえる化大作戦の
ランディングページを作っている際に




あっ!





コレをシェアしようと思いついちゃいました。
で、10月10日の昨日から応募開始しました



自分がやってて楽しいこと!
生み出すこと


私、実はこうゆうのは本当に苦手だったんです。

自分が、こんなランディングページを、
作るなんて思ってもいなかった。


このSNS自分応援宣伝部の中にグルコン✖️4世代目
も含め、自分を応援するものをみんなも作ったらいい
可愛くできたら、何度もみてしまうラブ




子供がいる人やペットがいる人はわかると思いますが
可愛いラブと思って、何度も姿を見てニヤニヤしてませんか?



それと同じ感覚になりますよ。



そして、一度やってしまえば、何個でも生み出せるし
わたしはプロではないけれど、ハンドメイドのランディングページ。完璧でないところが、また、愛着がある。



肩こり子になるけど、仕上がった時の達成感は
自分の自信にもつながります。



まず!やってみる!


あっマキナさん、イタリア在住。

うちの主人イタリア大好きラブ
(行ったことないけど)笑笑

一時期車から洋服までイタリア一色でした🇮🇹

一度、主人と行ってみたいなー照れ