こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

1日9時間働く週6の激務から

週3で話すだけで

売上が4倍になった秘密を

大公開!というテーマで

 

 

山本知香子さんに

インタビューしています😊

 

 

前回は、

アカデミーをどこで知ったのか

なぜ受けようと決断したのか

について詳しくお聞きしました😌

前回はこちら>>

 

 

今回は、まず

旦那さんとのエピソードについてから

教えていただきます

 

反対する旦那さんをどう説得したのか

 

それ以前に別の東京で

開催しているスクールを

受講していたこともあり、

 

 

お金がかかることもあり

アカデミーへ入学することに

旦那さんはあまり

前向きではありませんでした💦

 

 

では、どのように説得したのか

お聞きしていきましょう✨

 

 

以下、知香子さんのお言葉です↓

 

最初は、旦那に

アカデミーへ入学することは

反対されていましたが

 

 

聡美先生の

ライブ配信を見れば見るほど

アカデミーで

学びたい気持ちが強くなり

 

 

旦那にも聡美先生の良さを

伝えるために、

ライブ配信を一緒に見せて

先生の信頼できる人柄を

伝えるよう意識しました☺️

 

 

そして、

アカデミーを受けることで

何が具体的に変わるかを

旦那の前でプレゼンしました👆

 

 

アカデミーを受講することで

家族時間をなかなか作れない、

低価格でしか集客できない

状況を変えられます!

 

 

という内容を旦那に伝えて

説得しました❣️

 

 

旦那に伝えた後、

アカデミー入学の意気込みを持って

1day講座に申し込みました😊

 

 

1から100まで教えてくれる!

知香子さん、すごいですね😳

ありがとうございます💕

 

 

知香子さんのお話を聞きながら

学び始める前に

「何をどう変えるために、勉強するか」

を意識しているかどうかで

成果の出方が違うなと思いました💡

 

 

今までマンツーマンで

800名以上の方の相談を

受けさせていただきましたが

何かを学ぶ時に、

学ぶだけで満足する方が

多いという印象があります💦

行動まで持っていかれないのですよね😅

学ぶ前の姿勢はとても大切です✨

 

 

 

 

では、実際に

アカデミーへ入学されて

どうでしたか☺️

 

知香子さんのお言葉です↓

 

 

私が思っている以上に

協会のサポートが手厚くて驚きました😉

 

 

ダイエット知識だけではなく

聞き出す力。心理学・集客など

幅広く教えていただきました💕

 

 

集客では、

インスタグラムのアカウント開設方法から

ブログの記事内容まで

クロージングの提案書の作り方など

1から10ではなく、

1から100まで教えていただけるので

 

 

言われたことをやるだけで

成果を出すことができました☺️

こんなかゆいところまで

手が届くスクールはないと思いました✨

 

 

 

 

知香子さん、ありがとうございます❣️

 

 

私の起業歴8年以上の経験を活かし

ダイエットに特化した内容を

アカデミーでお伝えしています😌

そのため、不要はものはお伝えせず、

必要なものはしっかり

レクチャーするよう意識しています👆

 

 

今回はここまで。

次回、アカデミーを受けて感じたことや

変化についてお聞きしていきます❣️

 

 

関連記事>>

最短で痩せる方法は食べ方にある

ダイエットカウンセリグアカデミーではどんなことを行っているのか?

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね