こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

最短で痩せるコツは

【食べ方!!!!】

 

ㅤㅤㅤ

食べ方や食べる内容によって

身体の満足度が変わるので

痩せる食べ方を身につけることができれば

身体自体が痩せやすい身体にもなるし

 

 

自然と間食も無くなるので

サクッと痩せちゃうんです😊

 

 

 

ㅤㅤㅤ

ですが、具体的に

どうしたらいいのか?

ってなかなか理解することが

難しいのも事実なので

 

ㅤㅤㅤ

日本ダイエットカウンセリング協会

では料理教室を年に2回開催して

痩せる食べ方を

習得していただいているのですが

今日がその料理教室の日でした😊💖

ㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤ

講師を務めていただいたのが

協会顧問管理栄養士の

手嶋英津子先生💖

 

 

余分な脂質、塩分、カロリーを

カットするようなテクニックや

栄養をより吸収レシピ内容など

今回も盛りだくさんでした😊

 

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

今回はゆで鯖トマトみょうがダレがメイン🐟

お店で食べているんですか?というくらい

美味しかった〜💕

 

 

さらにセロリとじゃこの炒め物😊

βカロテンがセロリの葉の部分に多く含まれいるので

抗菌作用、老化やがん予防などの効果があり

ダイエットにもおすすめフード✨

 

 

セロリ得意ではない方なのですが

その私でも美味しく食べられました😊

 

 

そして、お味噌汁にサラダㅤㅤㅤ

白米150gにスイーツも含めてなんと❗️

589kcal✨✨

ㅤㅤㅤ

なのに全部食べられないくらい

大満足の内容でした😊

ㅤㅤㅤ

 

 

ダイエットってほんと

ちょっとした工夫なんですよね!

それを知っているか?知らないか。

 

 

だからこそ、サポートのあなたは

あらゆるテクニックを

身につけて欲しいなと願います😊

 

 

 

参加されたメンバーも

こんなSNS投稿をしてくれていました👇

 

 

 

 

 

 

 
 

関連記事>>

資格を活かしきれてない状況からダイエットで97万の売上へ!
 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

フォローしてね