こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

シリーズで

ママと子供の笑顔を増やす

ダイエットコーチ 下尚子さんに

インタビューしていきます😊

 

 

以前、3日連続で開催した

インスタグラムの内容になりますので

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

お客様の事例の共有をしていきます

 

今回、インタビューを通して

お客様が上手くいく・いかなかったに

関わらず事例の共有をしていこうと思います😌

 

 

事例を多く知ることは

ダイエットサポートをする上で

かなり重要です💡

 

 

今の時代は、

食べ方、栄養の知識などは

ネット検索すれば

すぐに情報を得ることができます☺️

 

 

ですが、

それらの情報を見たところで

自分でどうダイエットしたら

いいかわからず、悩んでいる方は c

多くいらっしゃると

個人的に感じています😉

 

 

それを知るために、

カウンセリングや事例を知ることが

大切になってきますので

ぜひ、その重要性を

感じていただけたらと思います😊

 

 

 

ママも子供の幸せになるダイエットサポート

 

では、

本日のスペシャルゲストを

紹介していきましょう❣️

 

 

7歳・3歳のママの

3−6キロ減量に成功!

そして、

単価9000円から18万円の

商品販売を実現したなおこさんです✨

 

 

早速、

自己紹介していただきましょう😌

以下、なおこさんのお言葉です↓

 

 

ママと子供の笑顔を増やす

ダイエットコーチ

下尚子(しもなおこ)と申します。

 

 

お母さんがダイエットを通して

自分に自信を取り戻し

「自分なんて・・」と

ご自身を卑下して

諦めてしまうのではなく

自分でやりたいことを叶えていき

 

 

そんないきいきとした姿を

子供に見せることで

ママもお子さんも幸せになれると

思っています💕

 

 

おひとりのダイエット成功が

多くの方の幸せの連鎖に

つながっていくような

ダイエットサポート方法を

聡美先生の元で学んでいます😊

どうぞ、よろしくお願いします😌

 

 

 

ありがとうございます!

尚子さんご自身も

2児のママさんですが、

アカデミー入学当時は

おいくつでしたか?

 

 

上の子が5歳で、

下の子は、4ヶ月くらいでした。

 

 

すごい小さいお子さんがいるけど

その中で奮闘されている

尚子さんの姿が印象的でしたね✨

 

 

新しい知識を学んでも成果が出なかった

 

では、

アカデミー入学前の状況について

尚子さんにお聞きしていきましょう☺️

 

 

以下、尚子さんのお言葉です↓

 

 

アカデミー入学前から

ダイエットサポートメニューを

提供していましたが

お客様をなかなか

痩せさせることができず

悩んでいましたが、

 

 

その悩みをどこに

相談したら良いかわからず

一人で抱え込んでいました💦

なんとか解決するために

新しい知識を学びに行っても

成果につながらず

 

 

サポート料として9000円を

いただいていたのですが、

なかなか成果を出すことができず

本当にお客様にも

申し訳ないと思っていました😓

そこで、聡美先生の

アカデミーへ入学しました😌

 

 

 

 

尚子さん、ありがとうございます❣️

成果が出ない状況から

アカデミーへ入学することで

どう成果がでるように

なったのかが気になりますね💕

引き続き、インタビューを続けていきます✨

 

 

 

関連記事>>

最短で痩せる方法は食べ方にある

ダイエットカウンセリグアカデミーではどんなことを行っているのか?

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね