こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

ダイエットの新常識!

話すだけダイエットで

自由な働き方を手にいれた方法を

 

 

徹底解剖というテーマで

楽痩せダイエットトレーナー真理さんに

インタビューしながら

シリーズでお伝えしています😊

 

 

前回は、

真理さんご自身が

アカデミー受講中に

ダブルワークを辞めるという

 

 

人生の決断ができた理由、

そしてダイエットサポートをする上で

重要な心構えについて

お伝えしました✨

前回はこちら>>

 

 

今回も引き続き

アカデミーに参加した変化や

真理さんの気づきなどについて

聞いていこうと思います💕

 

 

この内容について

インスタグラムで

ライブ配信もしてますので、

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

同志である協会メンバーに救われた

 

以下、真理さんのお言葉です↓

 

 

私は、会社やコミュニティにおける

全ての物事は

トップの動き、決断によって

会社やコミュニティの

指揮や雰囲気にも

影響すると思っていまして

 

 

その点、

日本ダイエットカウンセリング協会の

トップである聡美先生は

本当にしっかりされている方で

協会メンバー全員が素晴らしく

私は本当に救われました👆

 

 

インスタライブを見てくださっている方、

お客様も素晴らしい方ばかりで

皆さんがいなかったら

私はいまこの場にいないと思います🥰

 

 

真理さん、ありがとうございます❣️

行動して成果を出した

真理さん自身も素晴らしいですよね😊

 

 

いまは、一人で起業を

頑張る時代ではないので

協力し合うことが大切です👆

 

 

そのチーム体制のおかげで

ひとりでも多くの

ダイエットに悩むお客様を救えることに

つながっていると感じています☺️

 

 

お互いに支え合うことで

お客様のためになるのですね✨

 

 

アカデミーメンバーは聞き上手!

 

真理さん、

今回のインタビューを通しての

ご感想を聞いていきましょう😌

 

 

以下、真理さんのお言葉です↓

 

 

普段はあまり

化粧をしない私ですが

化粧ばっちりで

臨ませていただきました💕

 

 

とても楽しく、

あっという間な時間でした✨

普段お見せできない

真面目な私の一面も

出せたかと思います☺️

 

 

アカデミーへ入学し

大人になって、

ここまで本音を言い合えて

支え合えるメンバーに出会えたことが

本当に素晴らしいなと思います🥰

 

 

真理さん、ありがとうございます✨

普段なかなか

聞けない内容も

お話ししていただき

改めてありがとうございます❣️

 

 

厳しい環境下の中でも

成果を出した努力家でお客様思いの

真理さんに共感した方が

たくさんいらっしゃるので

はないでしょうか😊

 

 

ちなみに

アカデミーのメンバーは、

お客様思いで同じ志を

持つメンバーばかりで

皆さん、仲が良いです💕

 

 

また、アカデミーの食事法を

実践しているため

食生活が整っているので

変にイライラする方が少ない印象ですね😌

 

 

さらに、

カウンセリングを学んでいるため

メンバーは、ヒアリング・聞き上手になるので

自然と良い関係が築けるのかなと思います✨

 

 

 

今回は、

真理さんに徹底的にインタビューを

していきましたが

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、あなたのダイエットサポートの

参考になったら嬉しいです❣️

 
 

関連記事>>

集客の考え方から発信の仕方まで 一通り学べたので大満足です。

ダイエットカウンセリグアカデミーではどんなことを行っているのか?

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね