こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

ダイエットの新常識!

話すだけダイエットで

自由な働き方を手にいれた方法を

 

 

徹底解剖というテーマで

楽痩せダイエットトレーナー真理さんに

インタビューしながら

シリーズでお伝えしています😊

 

 

前回は、

真理さんご自身の成果について

お伝えしました💕

前回はこちら>>

 

 

今回は、まず

ダブルワークを辞める決断が

なぜできたのかについて

お聞きしていこうと思います👆

 

 

この内容について

インスタグラムで

ライブ配信もしてますので、

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

アカデミーならば自信が付けられる

 

前回からの続きになりますが

アカデミーに入学し

ダイエットサポートの

モニター募集のタイミングで、

 

 

お子さんや仕事の事情もあり

ダブルワークを辞める

決断をされた真理さん😌

 

 

なぜ、そのような

人生の分岐点となる

大きな決断がこのタイミングでできたのか

詳しく聞いていきましょう😊

 

 

以下、真理さんのお言葉です↓

 

決断ができたのは

「聡美先生だったから」

できたと思います👆

 

 

私はもともと

自分のことやいろいろな

全てのことにおいて

自信がありませんでした💦

 

 

聡美先生の堂々とした姿を見て、

先生のような自信をつけたい

そして、アカデミーの場ならば

その自信をつけられると思ったからです❣️

 

 

image

 

 

お客様のメンターであるべき

 

真理さん、

嬉しいお言葉ありがとうございます🥰

 

 

この記事を読んで

くださっているあなたに

お伝えしたいのですが

ダイエットサポートの

仕事を始めたならば

 

 

お客様にあなたの自信がある姿を

常に見せていただきたいです👆

 

 

裏で悩むことを否定はしませんが、

我々は、お客様のメンターであるべきです!

相手が悩んでいるのであれば

その悩みを払拭すべきです😊

 

 

何かあったとしても

必ずメンターである必要があるのです✨

 

 

 

なので、

私は、真理さんの中で

メンターであったのかなと思います☺️

 

 

「私が悩んでいた時に

聡美先生に本質を

つくアドバイスをしていただき

本当に聡美先生は私のメンターです」

という嬉しい言葉をいただきました💕

 

 

ブレない自信を持つ大切さ

 

ダイエットで悩んでいるお客様は

食生活が乱れていたり

環境によって生活リズムが左右されたり

一人でマラソンをずっと
走っているような辛い状況です💦
 
 
その状況を打開するために
あなたのダイエットサポートを
受けてくださるのですから
ご自身が「自信がない」と悩んでいる、
ブレている暇はありません😊
 
 
不安材料があるならば
行動、知識を増やすなどして
自信を増やすアクションを
していく必要があります👆
 
 
けれども、
「お客様がうまく痩せない」など
サポート側が不安になることも
当然ありますので
 
 
その時に
本多聡美を頼って
いただけたらと思っています💕
 
 
今回も真理さんと
かなり濃い内容のインタビューを
お届けできたと思います😌
 
 
次回は、
起業活動をして不安になった時に
真理さんが実践したことについて
聞いていきますね❣️
 
 

関連記事>>

週5外食でも−5kg減量へ導けた方法とは?

 

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね