こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

ダイエットの新常識!

話すだけダイエットで

自由な働き方を手にいれた方法を

徹底解剖というテーマで

 

 

楽痩せダイエットトレーナー真理さんに

インタビューしながら

シリーズでお伝えしていきます😊

 

 

この内容について

インスタグラムで

ライブ配信もしてますので、

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

お客様に喜ぶダイエットサービスを作りたかった

真理さんは、

1コインレッスンのトレーナーから

連続して月商7桁達成し、

念願のスタジオトレーナーに

なったという輝かしい実績を持つ

すごい方です✨

 

 

 

こちらの記事でも

真理さんの活躍について紹介していますが

今回改めてインスタライブでも

そのすごさについて

お伝えしていきます↓

 

 

 

まず、最初の状況を

教えていただけますでしょうか。

 

以下、真理さんのお言葉です↓

 

 

元々、

プロで陸上選手を行っていて

「陸上の世界」からしたら

ふくよかな体型な方でした😌

 

 

当時は、「もっと痩せろ」と言われ続け

高校からダイエットに悩んでいましたね💦

引退後、陸上を辞めたてから

15キロ太りまして、

 

 

そして、出産してからも

ダイエットに悩んでいた経歴がありました😢

 

 

また、起業前は、

市の体育館とグループ指導のトレーナーと

兼業しながら働いていまして

 

 

ちょうど、市の体育館が

新しくなるタイミングでしたので

運動と食事指導を取り入れたサービスを

始めたいと思っていました😊

 

 

 

 

もともと、

好奇心旺盛で

「もっとこうしたらいいのでは?」

という想いがかなりありまして

自分なりにいろいろ提案しましたが

なかなか通りませんでした💦

 

 

私は、

お客様に喜んでいたきながら

結果が出るサービスをしたいけれども

それよりも

「売れるのか?利益が出るのか?

人の気持ちは関係ない」

と言われ、あまり話が合いませんでした😱

 

 

アカデミーの認定制度に興味を持った

 

確かに、

運営をするために

利益は重要ですけれども

実際にサービス提供することは

人と人が行うので

 

 

人を重要視しない

考えに少しはがゆさを持っていました🤔

 

 

そこで、

インターネットで

「運動 ダイエット」などの

検索ワードで調べまして

 

 

始めに、認定講師の

ツヅキトモエ先生のSNSに

辿り着きました👆

 

 

そして、トモエ先生の

LINEに登録したけれども

私自身、LINEから何か相談などの

アクションをとったことがなく

少し尻込みをしてしまいました😅

 

 

 

 

そこから

さらに調べていく中で

トモエ先生がダイエットカウンセリング協会に

入っていることを知り

 

 

協会設立の認定メンバーのみなさんが

ディプロマを持って撮られている写真を見て

「資格、格好いいな!」と思い

私もその資格に興味を持つようになりました💕

 

 

真理さん、

ありがとうございます😊

引き続き

インタビューを続けていきますね❣️

>>続きはこちら

 

 

 

関連記事>>

余計な寄り道をせずに、 必要な知識を身につける事ができました。

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね