こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

1Day講座開催決定👇

▶︎▶︎詳しくはこちらから

 

 

 

高額エステを超えた

ダイエット方法について

日本ダイエットカウンセリング協会 

認定講師の大田みゆきさんに

インタビューしながら

シリーズでお伝えしていきます😊

 

 

前回は、

みゆきさんにお客様に

ダイエットを卒業して

いただくことの大切さについて

お話ししていただきました😌

前回はこちら>>

 

 

今回は引き続き、お客様の成果について

お伝えしていきます✨

 

 

 

この内容についてインスタグラムで

配信もしてますので、

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

食べるダイエットで半年で10キロ減量!

 

今回ご紹介するお客様は

夜勤で介護職をされている20代の方で、

半年後の結婚式を控えている方です。

 

 

みゆきさんは、

半年後のウェディングを

ダイエットのゴールに設定するのではなく

 

 

お客様が今後の妊活、産後ダイエットなど

ライフステージが変化しても

ストレスなくダイエットを続けられるよう

 

 

アカデミーで学んだ

食べるダイエット法を

勧めることにしました😊

 

 

以下、みゆきさんのお言葉です↓

 

 

このお客様は、ダイエット始める前は、

SNSでいろいろなダイエット法を

試していたけれども

なかなか痩せられず悩んでいました💦

 

 

ダイエットサポートを始めたところ

お客様がとても

素直な方であったこともあり

 

 

思いのほか、スルスル痩せられまして

無理な食事制限をすることなく

半年で10キロの減量に成功されました👏🏻

 

 

 

食べるダイエットなので

お肌もかなりよくなりました。

↓がビフォー・アフターの

お客様の顔の写真です💕

 

右が開始前、左が半年後の写真ですが、

お顔のラインがかなり

スッキリしているのが

わかりますよね😉

 

 

後ろと横の写真がこちら↓

 

 

横の写真↓

 

 

元々、太っている方では

ありませんでしたが、

半年後は、無駄な肉が

削ぎ落とされたような

 

 

綺麗なスタイルに

なられましただけでなく

人生で初めての体重を

迎えられたそうです🥰

 

 

しかも、

食べて痩せているので

バストもしっかり

キープされています👆

 

美しいウェディング姿を見せていただけた

 

こちらのお客様は

ダイエットサポート前は

好きなものを、好きなだけ

食べて、飲む生活をされていました💦

 

 

旦那さんがマクドナルドがお好きで

週3食べていたそうで

ダイエットをする場合は

食事を抜く生活をされていました😨

 

 

そして、結婚式後、

とても美しいウェディングフォトを

いただきました💕

 

 

ボディラインが美しいですよね🥰

 

 

また、その後に

さらに嬉しいことがありまして

 

 

体質もあると思いますが

妊活をしたら、すぐ妊娠できたという

報告までいただきました🙌

 

 

ダイエットサポート期間に

体をしっかり整えることができたことは

大きかったのかなと思っています😌

 

 

人生をお手伝いを少しだけでも

させていただけたかなと思い、
とても嬉しかったです❣️
 
 
 
 

みゆきさん、

ありがとうございます。

 

 

ブライダルを控えたダイエットだと

特に食事制限をしがちで

痩せるけれども

 

 

肌が荒れてしまっだり

バストが減ってしまったり

少し不健康に見えてしまう

ダイエットをしてしまいがちです💦

 

 

けれども、

食べるダイエットを行うことで

健康に痩せることができるので

本当に良いことだらけです😊

 

 

次回も引き続き

みゆきさんにインタビューを

続けていきますね✨

>>続きはこちら

 

 

 

ダイエットサポートで悩んでいる

もやもやしていることがありましたら

ぜひ一緒に話してみませんか?


=======
成功率100%
−5kgは当たり前!

ダイエットの新常識
話すだけダイエット®︎の秘密
大公開1Day講座

=======

 

1年ぶりに開催いたします💡

 

 

 

 

✅話すだけでお客様を
 理想へ導きたい方

✅リバウンドさせない
 ダイエットサポートを目指す方

✅話すだけという
 新しい働き方に興味がある方

 

✅売上を上げたい方

におすすめです✨


<日程>
7月16日(火)
7月17日(水)
7月18日(木)

3日間限定
全日9時〜10時半
zoom無料開催です😊


詳しくはこちら👇

https://bit.ly/4eCGrbN

⚠️申込必須です



参加者へ特別な
プレゼントもご用意していますので
楽しみにしていてくださいね😊

 

 

 

関連記事>>

ゼロからの知識でも自信を持ってダイエットメニューを提供できました!

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね