こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

1Day講座開催決定👇

▶︎▶︎詳しくはこちらから

 

 

 

高額エステを超えた

ダイエット方法について

日本ダイエットカウンセリング協会 

認定講師の大田みゆきさんに

インタビューしながら

シリーズでお伝えしていきます😊

 

 

前回は、みゆきさんのお客様が

卒業後にも関わらず

トータルで10キロの減量に成功した

というすばらしい成果と、成功の理由について

お伝えしました☺️

前回はこちら>>

 

 

今回も引き続き、

みゆきさんにインタビューしていきます✨

 

 

この内容についてインスタグラムで

ライブ配信もしてますので、

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

ダイエット卒業の大切さ

 

お客様を卒業させることができる

ダイエットの重要性について

みゆきさんが語ってくださったので

紹介させていただきます😌

以下、みゆきさんのお言葉です↓

 

 

今回、私がサポートしたお客様が

卒業後に、トータル10キロの減量に

ご自身で成功され、

ダイエットを卒業させるとは

こういうことだなと実感しました🥰

 

 

私は聡美先生に

お会いした当初から

この食べるだけダイエットを

かなりお勧めしています👆

 

 

なぜなら、

きちんと食事を摂っていただかないと

サポート終了後はリバウンドされたり

お客様自身を苦しめる

ダイエットになってしまうからです💦

 

 

 

 

ダイエットメニューを持っている

全ての方に知っていただきたいですし

この方法を実践する方が増えれば

ダイエットに悩む方も

減っていくのではないでしょうか😊

 

 

なので、

私はこのダイエット法を広めたく

講師という道を選ばせていただいています❣️

 

 

みゆきさん、ありがとうございます✨

本当におっしゃる通りで

ダイエットをお客様が卒業されることが

我々も目標でもあります👆

 

 

 

 

お客様の人生を考えてサポートする

 

次に、さらに成果を出されている

お客様がいるとお伺いしたのですが

その方の状況と変化について

教えてください☺️

 

 

以下、みゆきさんのお言葉です↓

 

次にご紹介する方は、

夜勤で介護職をされている20代の方で、

半年後の結婚式を控えていた方でした😌

 

 

正直、サポートする前は

不安はありました💦

 

 

夜勤というご職業、そして

ウェディングを控えているので

確実に成果を出さなければ

いけないプレッシャーなどもありました🤔

 

 

 

 

結婚式が1ヶ月後であったならば

痩身マシンで施術をすることも考えましたが

半年の期間があることと、

 

 

お客様が結婚式までに痩せることを

目標にするのではなく

今後の妊活、産後ダイエットなど

ライフステージが変化しても

お客様がストレスなくダイエットを

 

 

続けられるよう

食べるダイエット法を

勧めることにしました💕

 

 

みゆきさん、ありがとうございます❣️

目先の目標でなく

お客様のこれからの人生を

考えたサポート、素晴らしいです✨

 

 

次回、こちらのお客様の

成果をお伝えしていきますね🥰

>>続きはこちら

 

 

 

ダイエットサポートで悩んでいる

もやもやしていることがありましたら

ぜひ一緒に話してみませんか?


=======
成功率100%
−5kgは当たり前!

ダイエットの新常識
話すだけダイエット®︎の秘密
大公開1Day講座

=======

 

1年ぶりに開催いたします💡

 

 

 

 

✅話すだけでお客様を
 理想へ導きたい方

✅リバウンドさせない
 ダイエットサポートを目指す方

✅話すだけという
 新しい働き方に興味がある方

 

✅売上を上げたい方

におすすめです✨


<日程>
7月16日(火)
7月17日(水)
7月18日(木)

3日間限定
全日9時〜10時半
zoom無料開催です😊


詳しくはこちら👇

https://bit.ly/4eCGrbN

⚠️申込必須です



参加者へ特別な
プレゼントもご用意していますので
楽しみにしていてくださいね😊

 

 

関連記事>>

【感想】こんなアカデミー他にはないです!

 

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね