こんにちは!
リピート率100%
話すだけでお客さまが痩せる
ダイエットアドバイザー専門コンサルタント
本多聡美です
大好評シリーズ
YouTube:話すだけで、
ダイエット起業できチャンネル
着々と動画を配信しております^^
昨日アップしましたのは
結果の出せる人の話方について!
視聴者さんからの質問へ答える形で
動画を撮影してみました^^
YouTubeをアップしてから動画へのご質問がきたり
私の話す内容によってダイエットカウンセリングに
興味を持ってくださったり
アカデミー卒業生が
久しぶりに連絡をしてくれたりと
反響をものすごーく感じてます!!
ということで、
これからもたくさん配信していきますので
ぜひチャンネル登録してくださいね^^↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?
※今日はダイエットの施術メニューが
ある方へ向けた内容を配信していきますので
メニューがない方は読まないでくださいね。
施術で通われているお客さまが
疲れていて眠たそうにしていた場合
あなたはどうしますか?
疲れているだろうから
眠らせてあげよう~。と、
施術中に何も話もせず
起こさないように
静か~にしていたりしませんか?
私も集客できていない時
同じようにお客さまを
寝かせてあげようとしていたのですが・・・
これが、間違いでした!
それが何か?と言いますと
寝かせてしまっていたお客さまに限って、
知り合いでない限り
コンスタントに通い続けてくださる方は
いなかったのです。
この状況、なぜだと思いますか??
あなたがメディアに取り上げられるくらい
ゴットハンドだとしたら
寝ていただいても十分満足して
いただけるのですが、
この世の中の施術家さんで、
めっちゃ下手くそ~!!っていう人って
ほとんどいないと思うんです。
人に施術してもらうって、
それだけで気持ちいですもんね。
なので、“寝る”ためなら
あなたのサロンでなくてもいい!!
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と、なってしまうのです。
そもそも寝るためにあなたの
サロンにきているのなら、
ちょっと集客方法、メニュー作りを間違えている
可能性があります。 (睡眠がテーマ以外の場合)
いいですか?
サロンは問題(悩み)を解決し変化する場所
です。
寝かせている場合ではありません!
悩みを解決するための情報を
たくさん引き出したり
原因を追求したり・・・・
やることはたくさんあるはずです!
あなたのサロンでなければだめ!と
思っていただけるためにも
カウンセリングテクニックを
磨いていきたいですね^^
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