こんにちは!

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 
今日は、
オンラインでも商品が売れる!
お客様の心を掴む3つのポイントの
続きをお話しいたします💡
 
 
前回は、

お客さまの心を掴むための

3つのポイントの1つとして、

第一印象が大切ということをお伝えしました☺️

 

①はこちら

 

 

今日は第一印象の続きを

書いていきますね❗️

 

 

オンラインでも商品が売れる!
お客様の心を掴む第一印象とは?

 
前回の第一印象の続きになりますが
リアルで商品を販売する場合
店内の作り、内装、インテリアなども
第一印象となり
 
 
お客さまがあなたの商品を
購入するかの判断基準になります。
 
 
なので、
サロン内装をこだわっている人は
非常に多いかと思うのですが
 
(自宅サロンは生活感を出しては絶対にNG⚠️)
 
 
 
オンラインの場合になると
油断されている人が
非常に多いなと感じています。
 
 
 
 
オンラインの場合ですと
画面に写っている背景全てが
第一印象になります。
 
 
なので、
画面上に写っているインテリア
なども第一印象になるわけです。
 
 
あなたが高額商品を
オンラインで販売したいと
思っているならば
ここにこだわりを持つべき。
 
 
 
 
zoomの場合、
背景をぼかし機能や
合成機能を使われている
方が多いかと思いますが
 
 
実はしっかり合成されていないと
逆にダサく、チープに感じてしまいます😭
 
 
特にあなたが動くとチラッと後ろの
背景が見えることがあるので
その時に自宅の一部が見え
ガッガリさせてしまうこともありますし
 
 
チラチラが気になり
お客さまがあなたの話に
集中できなくなる可能性があります🆖
 
 
そこまで考えていましたでしょうか?
 
 
 
 
もし、合成を使うのであれば
グリーンバックを使うことをお勧めします
こちら👇
 
グリーンバックを設置することで
綺麗に合成されますし
動いても画像が乱れることが
なくなります☺️
 
 
グリーンバックは
大きいサイズしかないイメージ
を持たれている人が多いのではないか?
と思うのですが
 
 
 
こちらは椅子に装着でき
なおかつ使わない時は
コンパクトにしまえるので
めちゃくちゃおすすめです😀💡
 
 
 
しかもたったの
2,880円💡
 
 
 
このお値段で
お客さまが話に集中もしてくれ
 
 
なおかつ高額商品まで
売れるようになるのであれば
使った方がいいですよね??
 
 
 
見える部分にこだわりを持つ。
合成を使うのなら
ちゃんとグーリーンバックをつける💡
 
 
 
見えている部分全てが
あなたの印象になるので
ぜひ、
意識してみてくださいね☺️
 
 
オンラインでも商品が売れる!
お客さまの心を掴む
2つ目のポイントは
 

こちらからお読みください>>

 

 

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