こんにちは
話すだけで痩せる!売上が上がる!
ダイエットサロン専門コンサルタント
本多聡美です。



最近は、LINEにて
いろいろな相談を受けることが
多くなってきました。
 


 
 
直接お話しを伺った方がいい場合は
時間を作りご相談にのっています。
 
 
 
何かダイエットサポートで
不安や悩みがある方は
お気軽にLINEにメッセージくださいね^^

 

 

 

LINE登録は後半で^^







さて、今日は
そんなLINEからのお悩みついて
お話ししていきたいと思います。





と言っても、
これまで私が600人以上の

ダイエットメニューを
持っている方々とお話ししてきた中で
 
 


痩身マシンを扱っている人
あるあるだな~っと思うことなのですが・・・
 
 
image

 
痩身マシンって、
いろんなマシンがありますが



最低でも初めは

週1~2は施術をした方が
結果が早く出るというものが
多いのではないでしょうか?



 
 
けれど、そうお伝えしても



「時間がない」とか
「経済的な理由」で




月2くらいのペースという
結果の出ない通い方をしている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お客さまが多いというご相談でした。
^^^^^^^^^^^^^^




月2ですと、
2週間も開いてしまうので
せっかくその場でサイズダウンできても
2週間後には戻ってしまうんですよね。。。
(私も施術していたのでわかります)





これだと、むくみの改善程度に
しかならないので、
結局お金と時間の無駄になってしまいます。

 


  

そもそも、
私たちも月2回に妥協しては
ダメなんです!



 




アカデミーでは、
“痩せたいならこうして”という
お客さまがカウセラーに合わせる

スタンスなので
 

 

 

 

 

 

確実にみなさん

理想通りに通ってくれます。

  

 

 

(この距離感も重要)


 

 

 

 


なおかつ、
通いやすいように【時間】を考え
【メニューを構築】するので
通えないという人はほとんどいません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 
image
   

 

ダイエットは悩みが深いので、
あなたのサロンで
【悩みが解決できる!】
確信が得られれば




お客さまは必ず
通ってくださるのです。

 

 

 

 


結果のでない通い方をされている
お客さまがいらっしゃる場合は、
一度メニュー内容を見直してみることを
お勧めします。
 

 

 

 

関連記事>>ズレたアドバイスにならないための3ステップ

 

 

 

 

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