職員のピアノ演奏でバレンタイン♪ らく楽多肥 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

 

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

☆・゚::゚☆・゚::゚☆・゚::゚☆・゚::゚

 

 

 

三月に入りましたが相変わらず

暖かくなったり肌寒い日が来たりと日々の
温度が安定しない日が続いています。


また、インフルエンザも流行っている様ですので

体調には注意してお過ごしください。



今回はバレンタインの日の様子をお送りします。




今日はバレンタインデーという事で

職員からピアノ演奏のプレゼントが送られました。
 

(´ω`惚)ノ⌒Y⌒Y⌒◆"

 

 

 

 

 

 

 

さらにおやつには色々なドーナッツが用意されていました。

 

 

 

 

 

いろんな種類のドーナッツがあって

どれが良いか迷ってしまいますね。

 

 

 

 

 

とても美味しそうに食べられていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートのドーナッツがとても気に入ったみたいです。

 

 

 

ドーナッツはとても甘くて美味しい、

また食べたいと好評でした。
ホワイトデーにも何か皆さんにプレゼントを

企画して行きたいですね。


記事:三原
写真:長尾