ひな祭りレク♪ らく楽一宮 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

Σd(≧∀≦*)

 

では、

”らく楽 一宮”の様子を紹介しますね!

 

 

+゚o。。o+゚+゚o。。o+゚+゚o。。o+゚+゚o。。o+゚

 

 

 

2/16 バレンタインデー 


チョコレートを楽しめるイベントに皆さんワクワク。

とっても美味しい

生チョコバームが出来上がりました。

艶々のトロトロのチョコにうっとりしました。
 

ヽ(*´v`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/3 ひなまつり 


カップに貼りつけたお内裏様やお雛様、

三人官女、五人囃子等を、並べて雛飾りを作る

ゲームやひし餅タワーと皆さん盛り上がりました。

ひな祭りの歌を歌って、

ひなあられ、甘酒などを頂きました。
 

(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/1~5 楽しい日常


フラフープで狭いところを転がすゲームで

上位3名、金、銀、銅メダルで記念撮影しました。

カラフルボールを紙コップに投げ入れる

ゲームで全員参加し笑顔で楽しめました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事:中原      写真:F、K、O