今年も福笑いでハッピー♪ らく楽十川 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ヾ(oゝω・o)ノ))

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”を

ご覧くださりありがとうございます!

 

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

 

では、

”らく楽 十川”の様子を紹介しますね!

 

 

 

♪♫•*¨*•.♫♪♪♫•*¨*•.♫♪♪♫•

 

 

 

≪R6.1.13≫

<お正月>


あけましておめでとうございます。
利用者の皆様、

無事にお正月を迎えることができました。
早速、正月の福笑いをして頂きました。

写真ですが楽しそうなのが、見て分かります。

意外と難しいと思っていましたが、上手に出来ていますね。
今年も一年、お元気でいてください。

+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <お誕生会>


1月生まれのM様のお誕生会をしました。
昨年入居され、施設にも慣れてきたようで

笑顔を見ることが多くなりました。
これからも、楽しく過ごして頂けるよう、

お手伝いさせて頂きます。

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

<手作りごはん>
七草にあわせて、手作りごはんを作りました。
美味しかったようで、良かったです。


最後になりますが本年も、

らく楽十川をよろしくお願い致します。

 

(*m_ _)m{{宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

記事原稿:佐達