正月の遊びの福笑いやすごろく♪ らく楽丸亀市役所前 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(〃´ー`人´ー`〃)

 

 

では、

”らく楽 丸亀市役所前”

様子を紹介しますね!

 

 

 

 

+。:.゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 

2024年は辰年です。

辰は十二支の中で最も縁起の良い干支であり、

あらゆる物事を上昇させ良い方向へ導いてくれる力が

あるとされているそうです。

 

皆様にとって良い一年でありますように。

 

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・

 

 

 

 

 

さて、らく楽丸亀では、

元旦に新年会を開催しました。
恒例のビンゴ大会では、数字が読み上げられると、

 

「ちょっと、もう一回カード見てくれんかい?

揃っとるやろ!?」

 

「あと少しで揃うわ!」

 

など職員と一緒に再確認しながら

ワクワクしながら進めていきます。

「完成した~!」の声が響く中、

プレゼントを受け取り満面の笑みです。
 

(*´ω`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

お正月の遊びの福笑いやすごろくも

皆さんでワイワイと盛り上がり、

大いに笑って楽しんで頂きました。

ヾ(o・д・)ノ☆゚+..☆

 

 

 

 

 

文章:神原

写真:新藤