イロイロ年末年始♪ らく楽一宮 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

。+(=゚ω゚)ノ+。゚

 

 

では、

”らく楽 一宮”の様子を紹介しますね!

 

 

☆.。.:+・゚☆.。.:+・゚☆.。.:+・゚☆.。.:+・゚

 

 

 

 

12/12 誕生会(アメリカンドッグ)


12月生まれの方が3名おられ

華やかな誕生会となりました。
おやつにアメリカンドッグを作りました。

「丸かじりが美味しいのよ」

とワイルドに召し上がられていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/15 お正月の飾り作り 


折り紙で和風のお花を作って飾りました。

とてもお正月らしいと好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/25クリスマス会 


手作りケーキが完成すると真っ赤な衣装の

サンタがやってきました。

一人一人に「メリークリスマス」と

プレゼントをお渡しすると、

とっても嬉しそうな笑顔がたくさん見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/1玄関の飾り


大きな竜の置物に皆さんビックリ!

「辰」と描かれたお花細工や表の活き活きした門松と、

煌びやかな玄関で新年を迎えることができました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/1~4 お正月遊び     


福笑い、書き初め、絵馬作り

と今年初の大笑いや書をしたためたり、

目標を書き込んだりとにぎやかなお正月となりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事:中原      写真:F、K、O