訪問衣料品販売のカンノ様がきてくれました! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(o゚▽゚)oニパッ

 

 

では、

”らく楽 丸亀市役所前”

様子を紹介しますね!

 

 

:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

 

 

 

 

5月に入り端午の節句や訪問衣料品販売の

カンノ様が来所されました 

 

(*´▽`*)


訪問衣料品販売のカンノ様が

商店のように洋服をたくさん設置し展示してくれました。


皆さん早速お買い物スタート!

「これ似合うかなぁ。ちょっと派手でないん?大丈夫かな。」

 

「これにしようか。サイズ合うかしら?色違いあれば。」

と時間をかけてショッピングを楽しまれています♪

なかなかお買い物にも行けないなか

来所して下さると皆さんからも

「久しぶりにお買い物ができた!ありがとう。」

と大変喜ばれていました

 

(●^o^●)


端午の節句では、壁画も完成し、

レクリエーションでは

柏餅投げやたけのこ掘りなどの

レクリエーションを楽しんでもらいました

 

( *´艸`)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章:藤原
写真:楠本・新藤・藤原