ツツジと法然寺見学♪ らく楽十川 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 

 

では、

”らく楽 十川”の様子を紹介しますね!

 

 

:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

 

 

 

仏生山(ぶっしょうざん)公園の

ツツジが見頃を迎えていると聞き、

ツツジと法(ほう)然寺(ねんじ)見学へ出かけました。

お花に囲まれて

「はい、ポーズ♪」
法然寺の境内には入りませんでしたが、

ご利益があるといいですね。


この日はあいにくの曇り空で

、風も強く寒かったですが、

久しぶりの外出で思い思い春を満喫しているご様子でした。
 また、機会があれば行きましょうね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事原稿:佐達