今回は棒入れの様子とビリヤードの様子です♪ らく楽花園 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”を

ご覧くださりありがとうございます!

 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

 

では、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

 

3月も後半になり、

桃の花が咲いている所を見ると

より一層春を感じますね!



最近ではマスクの着用などが緩和され、

以前よりは過ごしやすくなって来ていますが、
まだまだ流行っていますので

体調などには気をつけてお過ごし下さい!

 

 

 

今回は棒入れの様子とビリヤードの様子です!

1つ目は、棒入れです!

「ここに入れたらいいのね!」

「さぁ、投げるわよ!」

 

 

 

 

「それ、入れ!」

 

 

 

 

 

 

「やった!たくさん入ったぞ!」

 

皆様、

カゴの中に棒を1本でも多く入れようと

一所懸命に投げられ入った時は

嬉しそうにされていました!


終わった後では、

「カゴに向かって投げても中々思う通りに

入らなかったから難しかったわ!」

「たくさん入って良かった!」

など言われていました♪
 

 

 

 

 

 

続いては、ビリヤードです!

「さぁ、打つわよ!」
 

 

 

 

「なかなか、落ちないわね!」

 

 

 

 

 

「お!いっぱい入った!」

 

 

 

 

皆様1つでも多くポケットの中に

ボール入れようと勢い良く打たれ

それが入った時は喜ばれていました!


利用者様からは、

「なかなか散らばらないわね!」

や「

たくさん入って良かった!」など言われていました♪
 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

 

 

 

記事:松川
撮影:植村・谷中