温かくなってきた日に外気浴を行った時の様子 らく楽多肥 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

\(^o)(^0^)(o^)/

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

 

早いもので3月ももうすぐ終わりが見えてきました。
外の気温も少しずつ暖かくなってきて

桜の花も咲き始めてきましたね。
天気の良い日にはお花見なんかも楽しそうです。

今回はそんな温かくなってきた日に

外気浴を行った時の様子をお送りします。

外は少し雲がかかっていますがけっこう温かいです。

 

 

 

 

今日は外でレクリエーションを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

窓から気持ちよい風が入ってきています。

 

 

 

 

 

外で歌うといつもと違う感じがしますね。

 

とても上手に歌われていました。

 

 

 

 

最近は寒さで外に出ることが無く

、久しぶりに空の下でのレクリエーションに
皆さん気持ちよさそうにされていました。
こんど機会があれば皆さんで

お花見なんかもやってみたいですね。
 

 

 

 

 

記事:三原
写真:長尾