今回はひな祭りの日の レクリエーションの様子 らく楽多肥 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

\(★´-`)人(´▽`★)/

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます。

 

。(||-∀-人-∀-。)≡3

 

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.

 

 

 

3月に入り外の気温も少しずつ

温かくなってきました。
もうすぐ梅や桜の花が咲くような

季節になると思うと楽しみですね。

今回はひな祭りの日の

レクリエーションの様子をお伝えします。


ひな祭りと言うことで今回は

雛飾りに模した的にボールを投げて得点を競いました。
 

 

 

 

よく狙って。

 

 

 

 

綺麗に当てて得点ゲットです。

 

 

 

 

 

奥を狙って投げました。

 

 

 

 

 

上手に当てられていますね。

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの合間にはお雛様と

お内裏様が応援もしていました。

 

 

 

 

 

 

最後にはお内裏様とお雛様の格好をして

記念撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

皆さんひな祭りにちなんだゲームを

楽しそうに行われていました。
これからもこの様なイベントを行っていきたいですね。
 

 

 

 

 

記事:三原

写真:長尾