中庭に鳥居。。。 らく楽多肥 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ヽ(´∀`*)ノ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”を

ご覧くださりありがとうございます!

 

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜

 

 

では、

”らく楽 多肥”

の様子を紹介しますね!

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

 

1月に入ってから寒さも厳しくなってきました。
内外の温度差で体調を崩しやすくなっています。

コロナに加えてインフルエンザも
流行り始めましたので充分体調にはご注意ください。

そんな中、

今回は初詣を行った時の様子をお送りします。
中庭に立派な鳥居が作られました。
 

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 

 

 

 

手を合せて参拝していますね。

 

 

 

 

お賽銭もちゃんと入れました。

 

 

 

 

 

どんなお願いをしているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで去年一年の感謝と今年のお願いをしました。

今年一年良いことがあるといいですね。

 

 

 

 

 

記事:三原

写真:長尾