らく楽神社に初詣♪ GHらく楽新田 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”の

ブログをご覧くださりありがとうございます!

 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

では、

”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

 

 

 

 

12月24日 「クリスマス会」

                                                                                                

12月24日はクリスマス!

今年の新田のクリスマスには

サンタが2人にトナカイが1匹。

皆で踊って、歌って、ケーキを食べて…と

楽しく過ごしました。

 

今年のケーキは、

いちごが大きくて甘くておいしいと

大変喜んでいただきました。

 

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1月1日 「らく楽神社に参拝」

新年、明けましておめでとうございます。


皆様でせっせと作成し、

去年の元旦にも活躍しました

らく楽神社の大きな鳥居が今年も設置されました。


形としては鳥居ですが、

方角的には屋島寺と

八坂神社どちらもちょうどありますので、

皆様ひとりずつ、

お好きな方にお参りされ、

おみくじを引いて行かれました。
 

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事原稿:小西