チューリップの球根を植えました! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

( ̄ー☆( ̄ー☆( ̄ー☆

 

 

では、

”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

年が明けて早くも半月が過ぎました。

みなさまは、初詣にいかれましたか?

らく楽新田でも、近くの神社に初詣に行ってきました。

 

今回のブログでは、

”初詣””チューリップ”の球根植え”

の、様子を紹介しますね!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

この日は、初詣に行ってきました!

皆さん

「天気が良くて良かったなぁ~」

「何をお願いしようかな」

と、

ウキウキ気分!!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔が見れて

職員も嬉しくなっっちゃいます!

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

また、来年も一緒に来ましょうね!

と、皆さんと約束しました!

 

(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

まだまだ寒いですが、

春を夢見て・・・

チューリップの球根を植えました!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

それぞれご自分の鉢植えを用意して

優しく土をかぶせていきます!

 

 

 

 

「何色の花が咲くん?」

「楽しみやなぁ」

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

見て見て!!と

嬉しそうに見せてくれました!

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

皆さんで毎日水やりしましょうね!

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

春が来て、皆さんのチューリップが咲くのが

楽しみです!!

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 国分寺”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:伊勢島  写真撮影:鎌田  編集:ラクちゃん