去年のクリスマス会の様子・・・ | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます。

 

では、

”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

あけまして

おめでとうございます!

 

(≡^∇^≡)

 

本年の

どうぞよろしくお願いいたします!

 

らく楽新田では、

入居者さんも職員も

元気で新年を迎えることができました!

今年も、

楽しい一年にしていきたいと思います!

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

今回のブログは、

昨年の

”クリスマス会””モグラたたき”

様子を紹介しますね!

 

 

 

 

職員が、サンタの衣装で登場して

「本日は、クリスマス会を行ないます!」

と、皆さんに伝えると

嬉しそうにされていましたよ!

サンタの帽子をかぶせてもらって

準備万端!!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

今日の、

おやつは、皆さんでデコレーションしましたよ!

たっぷりとクリームを乗せて

とても美味しそう!!

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

「うーーーん!これは美味しい!!」

 

( ̄ー☆

 

 

 

 

 

ピース!!

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

サンタさんからコップのプレゼント!!

「皆さん、是非使ってね!☆」

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

最後に、タンバリンや太鼓を叩きながら

クリスマスソングを歌いました!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

また、別の日のレクリエーションにて

モグラたたきゲームを楽しみました!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

皆さん、初めて遊ぶゲームに戸惑いながらも

楽しそうにトライされていましたよ!

 

(´∀`)

 

 

 

 

 

モグラに命中すると、

「やった!当たったで!」

と、とっても喜ばれていましたよ!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 国分寺”の様子を紹介しますね!

 

 

 

 

記事原稿:伊勢島  写真撮影:安部・伊勢島 

編集:ラクちゃん