フラバンドの方々が慰問に来てくれました! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

では、

”らく楽 国分寺”の様子を紹介しますね!

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

昨年の12月

クリスマスムード一色なフロアー!!

 

 

 

 

 

以前にも来ていただいた

国分寺町にあるフラダンスバンドのグループ

”フラバンド”のkoko moanaさん

来てくれました!

 

また、来ていただいてとても嬉しいです!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

皆さん、

音楽に合わせて手拍子をしたりして

フラダンスを楽しんでいましたよ!

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

最後に、みんなで記念撮影!!

皆さん、良い表情をされていますね!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

フラダンスを見た後は、

職員手作りの

焼きドーナツ

~クリスマススペシャルバージョン~

を、ご用意しました!

 

 

 

 

 

ホイップクリームとサンタさんの飾りつけなどで

とっても可愛いでしょ!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

「美味しいで~!」と、言いながら3個のドーナツを

あっという間に完食!!

 

おかわりをされる方も・・・

皆さん、食欲旺盛で嬉しいです!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

次の日に、

サンタにふんした職員から

お菓子の詰め合わせをプレゼント!!

 

o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

 

 

 

 

「わぁ~!ありがとう!」

「このバッグは、また使えるの~!

大事にするで~!」

と、喜ばれていましたよ!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

サンタ職員と記念撮影!!

「可愛いの~。」

「ようにあっとるで~!」

と言いながら笑顔を見せてくれました!

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

皆さんと、一緒に素敵な

クリスマスを過ごすことができました!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:吉田  写真撮影:濱本  編集:ラクちゃん