【プル補講みほ先生ゆうた先生】 | ボイトレ!大阪・和歌山

ボイトレ!大阪・和歌山

Voiceprofessionals studio(旧安倉さやかボーカルスタジオ)
大阪スタジオコーチ


voiceprofessionals

学ぶ中で感じた事を記録用に
ブログ再開しました!


ボイストレーナー
やまもとちえ です!!



※内容は個人の感想です。



 


ありがたすぎるVPプログラム補講

今回も、小佐井みほ先生が

女性バージョンを解説後、


ゆうた先生が、

男性バージョンを解説してくださりました。



本当手厚い‼️






ゆうた先生がプルだったという事で、

世の中のプルの方の希望の星だなってくらい

すごーーく‼️いい声なので、、

男性で地声が強くてパワフルで

1発で喉壊す系の人は、ぜひ

ゆうた先生のレッスンを受けて頂きたい。




小佐井先生がライトチェスト出身で、

プルのエクササイズでもある裏声系はやりやすい〜って言ってた言葉も納得するほど、

プルの人は、裏声系が苦手で、


※以下は個人の感想です。

裏声出そうとしても、過緊張になってしまうことが多いように思います。



でも、苦手なものほど、しっかり取り入れることができたら


伸び代しかないって事です。びっくりびっくりびっくり




もし、裏声ができない場合は、

違うやり方でやってみたらいいし、


そんな引き出しがたくさんある先生でありたいと思いました✨✨






 

今晩も、小佐井先生、ゆうた先生に

感謝感謝です☺️










⚫︎反省点

質問コーナーの時、私なんぞで、時間をとってはいけない!

と、焦って早口で話したところ、
逆に変な人になったなキョロキョロガーン笑い泣き


いや、もうそんな事思ってられへん‼️
学びにきてるんだから、

ただ、真っ直ぐ前みてつっぱしろう‼️