一番の大仕事!! | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(^^)
今年に入って鶉を違うのに変えてからこっちが引くくらい食欲が尋常じゃありません。
ハッピーが気に入って沢山食べるからと鶉を山盛りにすると一気に太るのでヒヨコを混ぜながら体重管理をやりくりする毎日です。


最近食いしん坊とわんぱくが全開なハッピー。
気に入ったぬいぐるみをお気に入りの場所に隠すのが日課なのですが、お気に入りの場所が謎すぎて…。

リビングのドアの隅が一番の隠し場所らしいのですが、他に誰にも取られなそうな場所いっぱいあるやろ!って毎回思います( ̄▽ ̄)


用事でドアの近くに行く度に、ハッピーの取るな!って怒るのですが、私がそこに行くのが悪いのかハッピーがそこに置くのが悪いのか…。

よく分かりません( ̄▽ ̄)
けど、ハッピーが怒るので謝るしかないとごめんちょっと通してねと丁寧に近づくのですが、ここは通さん!と強気な態度で私に突っかかってきます。旦那にはそんな態度しないのに( ̄▽ ̄)



ある日ハッピーがぬいぐるみ運んだり、走り回ったり飛び回ったり忙しそうにしてた日があったので、お仕事大変だね〜。忙しいねぇ〜。なんて言いながら隠し場所をのぞいて見たら

すっごい持ってきてました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな大量は初めて!!
片付けようかと思ったのですが、ハッピーが仕事頑張ってる様子なので見守る事に。

ハッピーにあげた靴下やティッシュカバー。ハッピーにと買ってきたぬいぐるみetc…。オモチャ箱に入れたありとあらゆるものを一つとっては運びまたオモチャ箱に戻っては運び…。

今度は何持ってくの?
改めて見ると私のものだったの結構あるね。
私が新しいもの身につけるのが気に入らないらしく外して見せてあげると気に入って持ってくのでハッピーのものになるものが沢山( T_T)\(^-^ )
私のものはハッピーのものでしたね!

それにしても何個持ってけば気がすむのか…


散らかしてるようにしかみえませんが、ハッピーにとっては意味のある事なのでしょう。
けど、こんなに沢山何の為?どうしてこうしようと思った?


見たことないハッピーの様子に驚きっぱなしの笑いっぱなしだったのですが
オモチャ箱ひっくり返すほどほじくって選んで持ってく物が変なのばかりなのも謎( ̄(工) ̄)

どうせなら可愛いの選んで欲しかったな。好みが独特だもんねハッピー( ̄(工) ̄)
いつもの定番から掘り出し物まである程度のラインナップが揃ったのか疲れたのかようやく満足気に落ち着いたハッピー。



やりきった感すごい出してるけど、見事にドアの前せきとめてくれたね。
お仕事終了なのかな。まだ朝8時やけど…。これから洗濯とか掃除したいんだけどそこの関所壊したら怒るんかな〜とそろりと近づいて見たら



あっ。怒ってるね。
分かったよ。飽きるまでそこにいていいから、ハッピーの集めたのちょっと見せて〜〜!
って覗いたら



これ以上近寄るんじゃねー!!


って叱られました( ̄(工) ̄)



とはいえ、熱しやすく冷めやすいハッピーなので何か他の興味引く事が見つかった途端、集めたやつは過去のものになるので、そしたら片付けようが何しようがどーでもいいみたいです。


今を生きてるんだねハッピーは!!

一日中寝てばっかの日もあれば、忙しそうにお仕事してる日もある。
毎日色々なハッピーですが、こんな大仕事してるのをみたのは今の所この日だけ。何でかは謎のままですが…。
私にほんの少しでもいいから気遣いというものをくれないかと思う今日この頃です。
私にだけ唯我独尊!!




















にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村