ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々


テーマ:
こんばんは(^^)
ハッピーは1週間程前から発情が始まりました。
もう秋ですね。
あんなに暑かった夏の辛さを忘れかけてる事に驚きです。

今年は夏の終わりに一昨年行った長野方面へ避暑に行きました。

8人乗りの車の後部座席を全てハッピー仕様にして2人乗りになってるのに最近ドライブ中ここに居座る事多いから後部座席の意味あるんかなと思う事が多々あります( ̄∇ ̄)

向かった先は白樺湖から少し奥へ行った姫木平の方のペンション。以前お世話になった海岸物語さんです

現地に着いたのが早かったので、少し足を伸ばして長門牧場へ…。
ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しくて感動しました!!本場の味最高ですね!!
ここの牧場は自由に散策出来るシステムだったので気分転換にハッピーと散策する事に。
ハッピー大きい動物大丈夫かなと思いましたが

とりあえず見るけどそれ以上もそれ以下もなく…。


風が強くて乱れ気味になりながら遠くの何かしらを見ていました。


動物達が動く様子に興味持つかなと思いましたが、そこまで興味なかったみたいなのと風強かったのでここはサクッと廻って撤収。

次は女神湖へ行きました

ここはとってものどかな場所で…。
散策コースもあるのですが遠くの景色を見るのが好きなハッピーにはテラス席でボーッと景色を観るのが良かったみたいで、私達もハッピーと一緒に湖で遊んでるボート達を観ながらただただボーッとしてました。とても居心地良かったです!

ボート観るの楽しかったねハッピー!!


ここからペンション戻ってしばらくしてから夕食。料理の腕は一級品なオーナーのフルコースは美味しいのはもちろん気遣いいっぱいのおもてなしで大満足でした( ^ω^ )
夕食終わってからはペンションのオーナー家族と団欒タイム。ここの娘さんがとってもいい子でハッピーの事覚えててくれて逢うの楽しみにしててくれたみたいでとても嬉しかったです。
しばらく据えしてもらったのですがとっても上手で流石だなと思いました(^ ^)

動物好きな気持ちって伝わるんですよね。
ハッピーも落ち着いて佇んでいましたよ(о´∀`о)

娘さんも翌日学校という事で早めにお話し切り上げて部屋へ。ハッピーのご飯はクーラボックスで持って行ったのですが家よりカチカチになってて解凍するのに時間かかりました( T_T)
食欲どうかなと思いましたが思ったより食べてくれたので良かったです(*^^*)
夜の散歩は月が衝撃的な眩しさで
太陽見ると目がうゎってなって直視出来ないのと同じくらい目がうゎってなって、こんな眩しい月見たのは初めての事でした(^ ^)

翌日も天気良かったので 朝早くから近くを散歩

空気も澄んでるし肌寒いくらいの涼しさで散歩にはとっても良かったです


何が見えてたのかな…。



ハッピーのお友達かな?



帰りはビーナスラインをドライブしたのですが、年中ほぼほぼ霧の所がまさかの快晴で富士山なんか見えちゃって

いい旅でした( ^ω^ )



今回の旅はとても天気が良く気候も良かったのですが旦那が旅行前から風邪で本調子じゃなかったので…。来年は体調万全で楽しめたらなと思います!!



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス