ワシミミズクラブ(^◇^) | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(╹◡╹)


先日。年始の挨拶へふくろうのいる森カフェ中津川店へ行ってきました(*^▽^*)

ハッピー最近高速道路好きだよね。




森カフェついて少しのんびりしてからワシミミズクスタッフと一緒に日光浴させていただきました(*^▽^*)

写真だとサイズ感が伝えられなくて残念なのですが、トルクメニアンのトトちゃん。ユーラシアのあーたん。ユーラシアのもーたん。ベンガルハッピー。
ワシミミズク達を比べるとハッピーちっさっ!!って思います。

あーたんともーたんは部屋の中のモフモフリラックス時と外に出た時の格好良さのギャップがたまらん!トトちゃんは安定の可愛さ( ^ω^ )


この日はもーたんお散歩チャレンジしよう!という事でワシミミズクトリオで森カフェお散歩コースへ出かけました!
もーたんは無理せず嫌になったら帰るって決めてお散歩行ったのですが、この日は無事展望台まで辿り着けました(*´∀`)♪
あーたんいたもんね! あっ!ハッピーもね!



それぞれ何を見てたのかな?



ここ見晴らしいいもんね!
君達にはきっと色んなものが見えてるんだろうね(^_^)


帰り道もバタつく事なくユキさんの腕の上でお利口にしてたもーたん。
ハッピーの体重が1としたら、あーたんは2。もーたんは3。
ユキさんも頑張ってた!!愛だね!!



ハッピーで腕が疲れる〜とか怠けた事言ってたらいかんね!ユキさん見習わないかんね!


お正月にトリオでお散歩フルコースを堪能出来て良かったです(*^▽^*)


そして最後に忘れちゃいけない森カフェの重鎮ベンガルワシミミズクのらんまる様。
放鳥ルームを覗いたら、珍しくホッホ〜って鳴きながら私の側に来たのでらんちゃんこんにちわ〜!って挨拶したら私の顔をすっごい近くで観察して速攻で去って行きました…。


らんまるくん…。
私と大家さん間違えたな( ̄+ー ̄)
近づいて来た時と私の顔見た時と態度があからさまに違ったもんな。
寝起きっぽかったし寝ぼけてたんかな。

大家〜〜ん!ラブ〜!らんまる来たよー!
って違うやん!
あんた大家じゃないやん!だれぇー!!ちょっと〜!!って心の声が聞こえた気がしました(^ ^)


らんまるくんは真剣なので笑ってはいけないのでしょうが、人違いに気付いた時の表情がたまらなかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
ごめんねらんまるくん( ̄∀ ̄)


いつも楽しい森カフェのフクロウさん達。
今年もお世話になりに何度も足を運ぼうと思っています(o^^o)
皆様。もしよければ出会った時仲良くして下さいね!!