2019年1月5日 | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(╹◡╹)

1月5日はハッピーが我が家に来た記念日。
初めの頃はケーキ買ってお祝いしていましたが、ホールケーキにビビるというまさかの事態により特別な事はせず記念日もいつも通りに過ごす日になってしまった我が家です。


大きなカラスに鳴かれても、トンビが近くを通ってもへっちゃらなのに…。
ホールケーキが嫌だなんて…(ToT)
そういうとこあるよねハッピーって…。



懐かしいなこんな時。



よく一緒に昼寝したなぁ…。


うちに来た時と今。姿はすっかり大人になって出来るようになった事も沢山だけど…。
性格は変わらない、出会った時と同じ好奇心旺盛でわんぱくでビビリでちょっとドンくさいハッピーです(*^▽^*)




最近はぬいぐるみをくわえながらのお腹のマッサージが日課。



気持ち良さ&リラックスがピークになると羽根の力が抜けるみたいです。くわえてたぬいぐるみも力が抜けて落ちます( ´ ▽ ` )



年々マッサージ時間とリラックス姿がレベルアップしてマッサージの催促や指示もして来るようになりずいぶん偉い様になりました。
喜ばしい事です(*^▽^*)




四年間あっという間のようなもっと昔からハッピーといるような変な感じですが…。
ハッピーが今日も元気でいてくれて何よりです(o^^o)