ハッピーニューイヤー(o^^o) | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

あけましておめでとうございます
親戚 友達に送った年賀状です(^^)


本当はもっと楽しい年賀状が良かったんですが、そこはふざけずちゃんとしておました( ̄∀ ̄)
時間もなかったんで。

友達に送ったLINE用の年賀状は

自作のイノシシカチューシャ&鼻で私がイノシシになりました!
本当はハッピーがやったほうが絶対可愛いのですが、絶対やってくれないので求めません…(ToT)


この一枚を撮るのだって

すっごいこっち見てくるし



すっごい噛んでくるしで大変だったのです。


頭に乗ってカチューシャ取ろうとしたり鼻を思いっきり引っ張って離すから私の鼻への衝撃が地味に痛い( ̄∀ ̄)
ワザとか!!

来年もう少し時間に余裕あったら旦那の親戚用と私側とで守りと攻めの年賀状作れたらいいなと思います。





元旦はいつもの初詣いって

暖かかったので堤防へお散歩と思いましたが、凧上げのちびっ子達がいてハッピーがびっくりしてたのですぐ帰りました。


結構人とすれ違ったのですがね。
アウターをアースカラーにしてハッピーを据えてスタスタ歩いてると意外とハッピーの事気づかれないんですよ。
よく、ハッピー連れてるとすぐ気づかれちゃうでしょ?とか言われますが、意外と皆さん知らずに通り過ぎて行きます。
アウターでカモフラージュされてるのと人の事見て普通歩きませんからね。だいたい歩いてる人は景色みてるので。

この日もわんぱくちびっ子達に気づかれないようスタスタ歩いて帰りました(^ ^)



今年もいつも通りの毎日が続きますように…!
皆様にとって素敵な1年でありますように☆



そして人間達は年末年始美味しいお酒で宴会

私は運転手(ToT)
昨晩旦那が珍しくヘベレケになり
俺はコケない!こけんぞ!コケインだぞ!とエリッククラプトンの歌歌い出して玄関ですっごい音してコケまくったり…。
俺は絶対寝ないからな!と何度もみんなの前で謎の宣言してわけのわからない事ばかりいうので…。

強制連行で私が責任を持って自宅へ回収して行きました。普段呑んでもこんな事めったにないんですが。帰宅途中のコンビニで ここはどこだ?
どこに連れてきた?って言い始めた時はもうダメだと思いました(笑)


帰宅してすぐ爆睡した旦那( ̄∀ ̄)
ハッピーが旦那のお腹の上ですっごい遊んでましたが気づかず寝てました。


楽しいお正月です。



ハッピーニューイヤーで残りのお正月休みも楽しみたいと思います(^ ^)






















にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村