今年もハッピー(o^^o) | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんにちは(^^)

2018年 今日でおしまいですね。
ブログ更新はさっぱりでしたが、ハッピーは毎日自由奔放に我が家をはちゃめちゃに楽しませてくれていまして時間があっという間です(^◇^)


先日 美味しい空気を吸いに出かけた所では大自然を楽しんで欲しいのに

この日1番楽しそうに興味津々だったのが


まさかのUFOキャッチャー( ̄∀ ̄)

一緒に行った友達がハッピーにおもちゃくれるってチャレンジしてくれたのですが、もうこの機械が気になって仕方ない様子で

首振りまくって覗き込んですっごい楽しそうにしてました。


私の実家で散歩に行った時も

綺麗な景色や大自然とかはやっぱり興味ないみたいで…。


帰りたい雰囲気すっごい出してくるし…。


結局足が止まるところは

車が見える橋の上。
スルーしようとすると後ろ向いて私の肩から覗き込むからまた戻ってしばらくここにいました。
この場所好きだもんね。
私の身体が寒さで限界を迎えるまでロックオンです

ハッピーに見て欲しいものとハッピーが見たいものは正反対だけど…。
そこが面白い所でもあります。


数日前は朝暗いうちから外を覗き込んで興奮気味だったので

何事?何かあったかと思って見てみたら
すっごい雪が降っていましてハッピーは雪に大興奮!!  

特に電線に積もった雪が落ちるのが不思議みたいで大興奮しながら見てました。



そんなに好きなら目の前で見せてあげようと思って朝寒い中パジャマで雪に取りに行って雪だるまを見せてあげたのに

びっくりしていつも行かない所まで逃げてドン引きしてました。

遠くから見たいだけで縄張り内には入れて欲しくなかったみたいです(°▽°)
そんなにびっくりしなくてもってくらいびっくりしてました。

カラスやトンビが近づいてもへっちゃらなくせに何故雪だるまがびっくりするんだ!?
ハッピーのびっくりポイントは謎です( ̄∀ ̄)



他にも話は尽きないのですが、何より今年は何事もなくハッピーがそのままでいてくれて何より!
そしてハッピーに優しくしてくれた皆様には感謝です(^^)


ハッピーにいただいた素敵なプレゼントも箱まで楽しませていただいてますよ!

今年も本当にありがとうございました(╹◡╹)




皆様フクロウ様平和でハッピーな良いお年をお過ごしくださいませ(o^^o)