平和なイヴ | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

メリークリスマス!!もう終わりましたけど!



クリスマスイヴはふくろうのいる森カフェ中津川へ行って来ました(^ ^)
何をするわけでもなくただただのんびりいつも通りの平和な時間…。
夕方暗くなる前にユーラシアワシミミズクのあゆちゃんとハッピーと一緒に森カフェお散歩コースへ行って来ました。

あゆちゃんもハッピーも景色見るの好きだよねぇー。
何を見てるか人間には分からんけどなんか見てるよねー。

そーやってずっとそのまま何かしら見ててねー。
と何かしらに夢中なのをいい事に気づかれないようこっそり乗せちゃいました。

全く気づいてない!大成功!


ハッピーはどうかな?

あゆちゃんもハッピーも頭の上平らだから乗せやすくて良かったわ!!
頭動かしたらすぐ落ちるくらいの軽さだから一瞬だったけどね!
ハッピー被り物嫌いだから絶対気づかれないようにしなきゃ迷惑だし家の中だとすぐバレて機嫌悪くなるから一瞬でも写真撮れて良かったけど…。
帽子姿のやらされた感すごいね。見慣れないだけかな。



ハッピーは帽子乗せるよりくわえてる方がしっくりくるかな。

いつもの見慣れたハッピーだ!!


この日は気づいてないとはいえ一瞬頭の上を貸してもらってクリスマス気分にさせてもらったので
人間には堪える寒さでしたがワシミミズク達は元気いっぱい好奇心全開でしたので見晴しのいい場所でしばらくワシミミズクズのお付き合いをしてました。

せめておんなじもん見えたらな。
景色が小さすぎて見えなーい!!ってハズキルーペの逆バージョンみたいのないですかねw
すっごい遠くが見えるメガネ!!
あったら少しは君たちが何を見てるか分かるのかな?私は全く分かりません。

その視力ほんとすごいよね!

ハッピーと生活すればするほど魅力と不思議が溢れんばかりで面白いです(^ ^)


そうそう!密かにInstagramやってますのでもし良かったら覗いてみて下さい。
気まぐれ更新ですがブログよりは更新してます。
happy31039 です。


それともう一つ。
森カフェの駐車場にあゆちゃんがびっくりするくらいの大きな落し物した事ゆきさんに言うの忘れてました!!
身体が大きいと出るものも半端ない!!
スッキリしたみたいで良かった!

翌日思い出したのでもう跡形もないでしょう。



次はもっと寒そうやけどまた散歩ご一緒お願いしますねー!次は防寒対策して行きますのでよろしくお願いしますあゆちゃん!